ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

朝から テンション高すぎっしょ~(泣)

2016-12-28 | ペット

「おはようございます。ミーです。ママに怒られたので避難しています」

「来叶 ジ~って見てたですけど あれはミー姉ちゃんが悪いと思うデス」

以下 今朝のミーさんです・・・

「よっこいしょっと。引き出しの奥で遊んでたら見つかったわ」

「とっとと 退散 退散

ちょっと~ミーさん引き出しの中もグチャグチャになるでしょ

「とりあえず 退散して 今度はここね~」

『今度はここね~』ってちょっとそこも食器棚の上進入禁止

高速で スーパーの袋をなめています・・・

せっかく ストックバッグに入れてたのに・・・

引き出しの中も ストックバッグの中も グチャグチャ~

「あ~ぁ~。ミー姉ちゃん、いっぱい怒られてるですけど・・・」

そこも 降りなさい・・・

「・・・・・。」

無視しないで 降りましょう~。

「いたしません

大門 未知子やないねんからさ・・・(目力 強いけど・・・)

「来叶も ママをジーっと 見つめるデス」

来叶さんも なんで キッチンの入り口付近で待機してんのよ

たださえ 忙しい朝・・・。ミーさん 朝からスイッチ入って

朝から テンション めちゃめちゃ 高い

とにかく 家の中をバタバタ バタバタ・・・

来叶さんはそんなミーさんにビビりながらも ミョ~なところを真似したり

年末だろうと なんだろうと 全くお構いなしの ミー来コンビです・・・

お願いやから これ以上ママの用事 増やさんといて~

今日もみにきてくれてありがとうございます。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これはこれで いい関係なの... | トップ | 嬉しかったクリスマスプレゼ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckyseiko)
2016-12-28 20:40:29
ミ~さん、まだまだ若いですね~(笑)
たまにストレス発散したいんでしょうね。
ママさんが忙しい時に限って、悪戯するのは子供と一緒ですわ。
構って欲しいのかな?
来叶ちゃん、真似しちゃだめよ(笑)
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2016-12-29 15:22:11
本当に15歳なのか?と時々、飼い主でも
疑いたくなります(笑)本当、子供と一緒ですね
ミーは我が家で一番の甘えん坊なので
かまってほしいんだと思います
来叶はその真似を一生懸命しているので
手がかかって仕方がないです

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事