ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

久しぶりに公園で(^^♪

2017-08-10 | ペット

 

来叶さん、スタンバイ オッケー

「来叶 すたんばい おっけーデス

それじゃ 行くよ~

ママの横についてね~。離れていっちゃだめだよ~。

そうそうママの目、しっかり見てね~

はい。今日の朝のお散歩の一コマでした

早い方はお盆休みに入っているのですね~。

今朝は子供たちも出てきていなかったです。

帰省や旅行でお出かけかな~。

なので公園をちょこっと使わせてもらいました

立秋とは名ばかりで猛烈な暑さですね。

水分、塩分の補給や日傘、帽子、保冷剤やクール素材の衣類などで

しっかりと暑さ対策をして 熱中症にくれぐれもお気をつけくださいね。

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝散歩 2回(^^♪ | トップ | 残暑お見舞い申し上げます f... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2017-08-11 20:13:51
こんばんわ~
今日はマリーにお祝いコメを有り難うございました
絶対ミーさんと一緒に東京五輪を見ようネ

関東は今日は涼しくて嬉しかった~~~~

来叶ちゃん、公園でお勉強したんだね
えらいワン
すごい!すごい! (ルナ母さん)
2017-08-11 22:49:26
来叶ちゃん、ちゃんとママの目を見て歩いてますね。(^^♪
それも楽しそうですし~o(^-^)o

本当にこちらは、秋とは到底言えない暑さですよね。
ルナは夕方散歩と言うより夜散歩になってますが
帰りでも気温が下がってないですしね。(-_-;)

我が家はお盆と言っても、普段と変わらない生活です。
遠出したらどこも渋滞でしょうしね。

エアコン稼働の部屋で、ビデオでも見てると
熱中症も無縁ですよね。(^^♪
ただ、遠出したら料理を作らなくて楽ですけどね。(*^m^)
sumire024さんへ (チェリーセージ)
2017-08-12 16:30:27
はい一緒に頑張りましょう

神戸は今朝は涼しかったのですが
日が照ってくるとやっぱり暑いです

公園で久しぶりにフリーになって
楽しそうについてきてくれました~。
ルナ母さんさんへ (チェリーセージ)
2017-08-12 16:37:01
私の目を見ながら歩くのが面白いのか
この頃はこんな顔で一緒に歩いてくれます

来叶も夕方の散歩はさすがにいけません
夜地面の熱が少しはマシになっているであろう
時間にお散歩に行っています。
秋が待ち遠しいですね~

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事