ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

カメラがぁぁぁ~(T T)

2017-04-04 | ペット

桜が陽気に誘われて 蕾を柔らかくして

大ちゃんもお姉ちゃんも一緒のお散歩に 来叶さんは上機嫌で

あんずのお花が可憐に咲いているのに・・・

カメラ 落として 壊した~(大泣)

今日も見に来てくれてありがとうございます。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーされたデス | トップ | 桜が満開になってたよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2017-04-06 16:27:48
いろんなお花が咲いて心沸き立つ季節ですね♪
この所はちょっと暑すぎる気も。。。
来叶ちゃんも「まぶしい~」ってお顔ですね^^
カメラ、私もしょっちゅう壊します
洛麗を撮るので使用頻度も多いけど、
多分扱いが雑なんだろうな。。

メッセージありがとうございました。
遅くなりましたが今日お返事したのですが
フリーメールからなのでちゃんと受信されるかどうか。。
FC2まだ慣れてなくて使い方が・・
届かなかったらゴメンナサイ
今後とも宜しくお願いします。
まおさんへ (チェリーセージ)
2017-04-07 12:38:42
景色が一気に色とりどりになってきましたね
一眼レフが欲しい私としては修理に出すか
買い替えるのか難しいところですが
来叶を連れているのでやっぱり修理かな~(笑)

メッセージ、届きました。お返事しようと
思いながらちょっと色々とありましたので
お返事できずですみません。ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む