ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

推定お誕生月らしいデス♬(推定5歳らしいデス)

2017-07-13 | ペット

ついこの間 公園の整備で綺麗に刈られていたメタセコイアがスクスクと伸びています。

今朝も6時台でも暑かった来叶地方です。

暑くて暑くて 舌がベロ~ンとなっている来叶さんですが・・・

「来叶 いつでも準備OKデス

『おいで~』の合図とともに ダッシュしてきた来叶さんは・・・

とか・・・

しか。。。写っておりませんでした・・・(苦笑)

「来叶 ちょっとだけ 走るのが早くなったのデス

早くなったかどうかはわかんないけど 大きくなったので迫力は出てきたね~

我が家に来た頃は17Kgで 手術したり投薬したりで14Kgまで体重が落ちた時期もあったり

女の子ハスキーとしてもかなり小さ目だった来叶さんですが 

体高も 一回り大きかった大吉君より少し高いかもなくらいになったね。

体重も19Kg台で足のためにはもう少しダイエットが必要だけど

外見上は 一番ベストな感じになりました。

今月は来叶さんの推定お誕生月。推定5歳になったようです。

(精神年齢は 1~2歳かな~)

朝も早よから ソファーでぐうたらするママに「ごはん~」と襲い掛かり・・・

でっかい前足でバシバシとママをしばき・・・ ガブガブとでっかいお口で噛みついて

ママが『痛いからやめて~』と叫ぶと「キャッキャッ」と走りまわる推定5歳犬です。

このまま 元気で お茶目な来叶さんで 一日でも長くママたちのそばにいてくださいね

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をしても 暑い・・・ | トップ | 今日はみんなでお散歩~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari)
2017-07-13 16:49:31
ご無沙汰してます。
連日暑い日が続きますが、お体大丈夫でしょうか?
来叫ちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます。
早いですね。もう5歳ですか?
来叫ちゃん見てて、ほんといいお宅に引き取って頂けて幸せになってる・・・と。
伸び伸びと育った来叫ちゃん、笑顔が可愛いですよ。
また何処かでお会いできるといいなあ・・・と思っています。
来叫ちゃん、遊んでください。
Byあおい
ariさんへ (チェリーセージ)
2017-07-13 17:37:43
お久しぶりです。少し、落ち着かれましたでしょうか?あおいちゃんもさみしくなりましたね。
来叶、めちゃくちゃ悪いです
あっという間に4年が過ぎて5歳ですが
頭の中はいつまでたってもパピーです(笑)
ドッグランに行けたらすぐにでも
会えるのですが もう右の後ろ脚の膝が
散歩中にちょこっと走る程度が限界のところまで
来ているので ランに行けなくて悲しいです。

来叶もあおいちゃんと遊びたいデス by来叶

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む