ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

年には勝てないわ~

2016-10-18 | ペット

 

3日間も 更新さぼってしまいました理由・・・眼の使い過ぎでPC見るのが辛かったデス

「ママはもうけっこうおばちゃんなので 色々と大変なんだそうです

ほっといて~来叶さん お口からタラ~ッてヨダレが出てるよ~

日曜日 秋らしいお天気で気持ち良かった朝。

「来叶も調子良くなってきたデスよ

 

以前のように早くは走れませんが それなりによくなっているようです

ママと遊んで パパの前で何かを訴えてます・・・

ウルウルしてます。必死です・・・

来叶さんが必死で訴える事はただ一つだね~。トリーツ1個ゲットしました

今日は今日で朝からヴィッちゃんに会って~

「ひさしぶりにヴィッちゃんと遊んで 楽しかったデス

側にいたシュナウツァのミントちゃんはびびりまくってたけどね~

(ごめんねミンちゃん。怖かったよね・・・)

昨日 サプリメントをもらいに病院へ。

先生とお話して 来叶さんは1年 1年 体力が落ちているのがよくわかる。

 でもね、悲観はしない。できることをできるように。

そうやって 日々を大切に 一緒に過ごしていけたらいいな~。

 今日も見に来てくれてありがとうございます。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この後姿に騙されてはいけま... | トップ | パピーでも大きさによって態... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckyseiko)
2016-10-18 20:01:17
ママさんが歳に勝てないって・・・
私はどないなりますねん(;´∀`)
でも思い出せば、ママさんの歳の頃、仕事がきつくなり(辞めたい)って思ってばかりでしたね~。
そう言うお年頃かもね。

来叶ちゃん、だいぶん調子がよくなってきたようで良かったです。
また大ちゃんとドスコイ出来るのを楽しみにしてますよ。
大ちゃんも7歳になって、かなり疲れが出るようになってきました。
体調に合わせて生活スタイルを変えないとね。
こんばんは (撫子)
2016-10-18 21:59:09
シベリアンハスキーちゃんの名前は
なんて読むのですか?
美人ちゃんですね
可愛いです(#^.^#)
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2016-10-19 10:50:36
luckyseikoさんも私の年代で仕事を
辞めたくなりましたか?実は私が
まさにその状態です(笑)老眼が40歳で
出始めてからどうも眼の調子がよくなくて

来叶自身はすっかり本調子のつもりで
暴れたくて暴れたくてウズウズしています。
それでも前みたいに走れないし
まず、持久力が全くなくなっているので
そこのところを調整してあげないと・・・デス。
撫子さんへ (チェリーセージ)
2016-10-19 10:51:47
ありがとうございます
来叶と書いて「ライカ」と読みます
よかったですね(^^♪ (ルナ母さん)
2016-10-19 13:51:11
来叶ちゃん、無理しなければ
走れるようになってよかったですね。(^^♪
ルナは今月で10歳になります。
やはり2年先は・・・とか考えてしまいます。

でも先の事はあんまり考えないで
毎日が少しでも幸せならと思っています。
来叶ちゃんのお顔は、本当に幸せそうですもんね。(^^♪

娘が「最近老眼みたいで~」なんて言ってます。>▽<;;
私と同じで近眼が強いと老眼は遅いと
思ってたんですけどね。>▽<;;

目は大切ですので、ご無理はされませんように~。
そう言う私は、夜更かししてますが~(*^m^*)

ルナ母さんさんへ (チェリーセージ)
2016-10-19 17:00:11
かなり我慢はしているようで~
私をチラチラ見ながら こちらの隙を
伺いながら走っています。隙あらば
爆走or脱走を考えているんでしょうかね~。

お嬢様も老眼ですか。私も老眼が入って
乱視もひどくなったのかとにかく眼が
疲れて 最近は手芸から遠ざかっています
目は本当に大切ですね。最近ものすごく
実感しています。ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む