ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

朝からげんきやね~

2017-05-19 | ペット

いきなり しっぽ・・・

しっぽを振り振り 走り抜けていく来叶さん・・・

あ、帰ってきた

おやつならあげないよ~

あ、怒った?

うわっな、なんかホラーなものが突進してきた~

「ママに到着したデス

「来叶はホラーなものではなくて 可愛くてぷりちぃな女の子なのデス

どうも 失礼いたしました

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チックンしてきたデス | トップ | 我が家のおばあちゃんたちは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む