ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

おばあちゃんと散歩(^^♪

2017-03-21 | ペット

昨日の夕方散歩はおばあちゃんと一緒だった来叶さん。

 

おばあちゃんは車椅子なので お姉ちゃんが来叶さんのリード担当。

 

ママ、車椅子担当。なので写真は撮れなかったですが

 

車椅子が珍しかった来叶さんは おばあちゃんの横にくっついてみたり

 

前に回って おばあちゃんの脚元に行ってみたり

 

ゆっくりゆっくりのペースで 時々、先に進んではおばあちゃんを振り返って

 

おばあちゃんの顔を見上げては嬉しそうにして歩いたりと楽しそうにしてました。

(3/17 撮影)

 おばあちゃんも来叶さんや孫娘との時間が楽しかったのか

 

今朝、施設の看護師さんが「昨日から笑顔がすごく出るようになったのよ~」って。

(3/20 朝散歩にて)

孫&ミー・来コンビのパワーはすごいです(笑)

(ミーさんはちょっと休憩で家に立ち寄ったおばあちゃんにいっぱいスリスリしてくれました

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹 痛くなくなってきたデス | トップ | うすら寒いのデス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2017-03-22 16:46:39
いいお散歩ができたんですね~

みなさんの様子が目に浮かんでくるようです

季節が良くなってきたし、
ウチの母も車椅子で連れ出さないとな~
sumire024さんへ (チェリーセージ)
2017-03-22 18:39:22
まだちょっと肌寒い日もありますが
梅やアーモンドも咲き始めて お散歩には
いい季節になってきましたね

リサちゃんはお母さまと一緒にお散歩は
まだ早いですか?すっかりお姉ちゃんに
なって お顔がしっかりしてきましたね

そうそう、うちの母はとにかく外に行きたがるので
とうとう 車椅子を購入しました
これでお散歩の回数が増えること 間違いなし
おばあちゃま孝行(^^♪ (ルナ母さん)
2017-03-22 21:34:35
来叶ちゃん、元気になってよかったですね。(^^♪

お母様も、動物がお好きなんですね。
動物が好きな人は、動物に癒される事が
出来るので得だなぁと思います。

春分の日が過ぎても、なかなか暖かくならないですが
もう少ししたら暖かかくなり、気持ちの良いお散歩が出来ますよね。(^^♪
Unknown (luckyseiko)
2017-03-22 22:17:33
お母さん、お姉ちゃんとミ~さんと来叶ちゃんと一緒に過ごせて、楽しかったのでしょうね。
笑顔が出て良かったですね~(^^)v
来叶ちゃんも、おばあちゃんと一緒にお散歩出来て嬉しかったね。

来叶ちゃん、お腹の調子は良くなりましたか?
ルナ母さんさんへ (チェリーセージ)
2017-03-23 17:25:26
ありがとうございます。

今朝までお薬を飲んでいるので明日の朝に
完全に止まっていてくれたら一安心です
この元気具合なら大丈夫かな~と思っています

母も動物が大好きなのでミー・来コンビの力は
大きいですすっかり癒されて
ご機嫌さん状態が2日ほど続きました~。

春はもうそこまで来ているようですね
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2017-03-23 17:44:03
ありがとうございます楽しかったようで
2日間はご機嫌さんでした~(笑)
来叶が我が家に来て一番になついたのが
母だったので(毎日 母の団地に通ってました)
おばあちゃんに会えてすごくうれしそうでした。

来叶のお腹、今朝までお薬を飲んだので
ご飯もしっかり食べることができて元気です
明日の朝に完全に止まっていたら一安心です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む