ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

元気が一番(^^♪

2017-06-20 | ペット

今日も元気だ元気が一番大ちゃん、来叶さんとバトルする勢いが戻ってました

「うりゃ うりゃ うりゃ~

来叶さん、楽しそうに脚を狙って 攻撃しております

やりすぎたのか大ちゃん、余裕の表情来叶さん、へばり気味(笑)

「きゃっほ~い今日も虫さん探してきたデスよ~

体格は大きくなったけど 心はまだまだパピーのようですね

ラベンダー畑の前で仲良くツーショット

ここは神戸の中でも比較的気温が低くて冬は雪も降る場所なのでラベンダーには適しているかも。

写真を撮っていると あたりにはラベンダーの香りが漂って癒されますよ~。

我が家のラベンダーも今年は元気いっぱい

昨日、造園屋さんが綺麗に ラベンダーやチェリーセージも

花が開ききった枝はすっきりカットしてくれていました。

チェリーセージは一度短くカットする時期がきていたらしくて

ローズマリーともども バッサリ来年が楽しみです

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悲しい知らせ | トップ | 写真がボケボケになってしま... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2017-06-20 17:06:23
ほんと元気が一番だね。
大ちゃんも調子が戻ってよかったね
いっぱい走り回って嬉しそう~♪
ラベンダーの前でのツーショットばっちりよ
ラベンダーの香り好きです。
私もラベンダー園に行ってみたくなったわ
Unknown (luckyseiko)
2017-06-20 22:11:39
来叶ちゃんがバッタを追いかけている姿を見ると、ほんまパピーみたいに可愛いですよね(^^♪

大ちゃん、夕方の散歩で立派なうんPが出ましたよ(^^)v
少し軟らかいけど、もう大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
さいちママさんへ (チェリーセージ)
2017-06-21 12:27:18
元気いっぱいのお顔見ると こちらも
パワーをもらえて元気になりますよね
大ちゃんも元の元気印にもどってよかったです。

ラベンダーの前でのツーショット、実は
偶然タイミングが合いました~(笑)
ラベンダーの香り、癒されますね。
私も大好きです

luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2017-06-21 12:31:13
頭の中身は永遠にパピーのような気がします(笑)

大ちゃん、回復にむかっているので安心しました。
今年は暑かったり涼しかったりで大ちゃんも
体調を崩してしまったんでしょうね。
元気になって本当に良かったです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む