ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

青い薔薇のソープフラワー

2017-05-15 | ペット

今朝も少し気温が低めで 爽やかだった来叶地方。

来叶さんはというと・・・ 

「今日も~ お約束通りに~ ママの~ 遊び相手をしてあげてるデスよ~

ママの遊び相手違う違う・・・ママが 遊んであげてるの

勢いつけて 走ってきたら 耳がヘ~ン(笑)

「ウリャ 体当たりしてあげるデス

日々 生傷の絶えないママなのであります

「毎日 ご苦労様~。私は2階に避難して安全確保してるの~」

イヤ・・・。ママは知ってるもん土曜日にな~んもしてない来叶さんに

いきなり パンチ喰らわしたこと

あれは・・・避難したくなるのは来叶さんなのではないかって思うくらいひどかったと思うよ・・・。

 

昨日の母の日。パパさんとお姉ちゃんからこんなに綺麗なケーキをもらいました。

こちらは石鹸でできたお花です。爽やかで清潔感のある香り。

青い薔薇の花言葉は「夢 叶う」「奇跡」「神の祝福」

よしまた今日から 頑張ろう

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お約束ですから 遊んであげ... | トップ | お花の観察してたのデス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (まんじゅう顔)
2017-05-15 14:25:19
青いバラの石鹸〜〜。素敵〜〜。
花びら全てが石鹸なんですか?
とても美しいので、使うのはもったいないですね。
そのまま飾って、香りを楽しむものでしょうか?
花言葉がまたいいですね〜〜。
パパさんとお姉ちゃんは、それをご存知で選ばれたのかしら?
元気が出てきますね!
Unknown (sumire024)
2017-05-15 23:41:06
えっ これがケーキですか~~
すごいですね~
綺麗だし

石鹸のほうも素敵すぎて綺麗すぎて
使えそうな気がしませんね
まんじゅう顔さんへ (チェリーセージ)
2017-05-16 12:21:09
コメントありがとうございます。
そうなんです。花びらがすべて石鹸なんですよ~
私は飾って香りを楽しんでいます。
花言葉は店頭にもそれぞれのお花に
カードがつけてあったそうですが
パパさんはタブレットで調べていたそうです

まんじゅう顔さんの息子さんもやさしくて
センスがいいですとっても素敵なケーキで
チョコのお花が綺麗
家族にこうして覚えていてもらうと 元気が出て
また頑張れますよね
sumire024さんへ (チェリーセージ)
2017-05-16 12:23:13
どうやって切るの~?って家族3人で悩んで
結局 ケーキを真ん中に置いて3人で
切らずに つついて食べました(笑)

ソープフラワーも使うのはもったいないので
飾って香りを楽しんでいます

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事