ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

木枯らし1号

2016-10-29 | ペット

 

昨日は雨が降って 今日は昼過ぎからえらく風がきついと思ったら

近畿地方で木枯らし1号が吹いたんだって。寒くなって来たよ~。

来叶さんは適温なんだね~。今朝もご機嫌さんでお散歩してきたよ

だけど~ お散歩に行ってカメラだしたらSDカードを忘れてて・・・

スマホを持ってることを忘れてたので(寝ぼけてます)帰ってからとりあえず一枚

今年はこのユリオプスデージーがよくがんばってくれています。

明日の夜までちょっとバタバタするから書けるかどうか自信がないけど

急に寒くなってきたけど 来叶さんは足もお腹も調子を崩さず元気です

皆さまも 風邪をひかないようにお気をつけくださいね。

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胸周りが大きくなったのデス! | トップ | おいしかったです♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (luckyseiko)
2016-10-30 14:54:23
昨日の夕方のドッグランは10℃
風も吹き、人間は寒くて震えてるけど・・・
ワンはみんな絶好調
来叶ちゃんも元気なようで安心しました(^^♪
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2016-10-31 18:06:27
そちらも寒いようですね~
ワンコにとってはこのくらいの気温が
一番 気持ちがいいのかもですね
来叶は元気でヤンチャで無茶苦茶です(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事