ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

セリアのステンドグラスとキューブボックス&HCの100円lightでクリスマス気分♫

2016-12-24 | 手作り

クリスマスイブですね~。

セリアのステンドグラス+キューブボックス+ホームセンターの100円light。

 

 こちらも去年の11月に作ったもの。中にはセリアのサンタさん?オーナメント。

その後ろにはやっぱりホームセンターの100円light。

 キューブボックスに接着剤でステンドグラスをくっつけるだけ

直射日光が当たる場所高温の場所では接着剤がとれてしましますが・・・

ちょっと クリスマスの雰囲気 出てますかね~

間にいる木のオーナメントは新婚旅行の時に北海道で買った妖精さん(たしかそうだったはず)

妖精さんの頭がかじられていたり~ ペイントがはげているのは・・・

↓ 実行犯・・・

「あのころの来叶はまだまだオコチャマだったデスから~」

オコチャマだった来叶さんに色んな物を破壊されましたが

来叶さん、我が家に来て3度目のchristmas

今年はプレゼントをまだ用意できていないんだな~。

「来叶とミー姉ちゃんは ワクワクして待ってるデス

今日も元気いっぱい走り回っている来叶さんです

今日も見に来てくれてありがとうございます。

        ミー来コンビにサンタさんはくるのでしょうか~(笑)

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 走って ガウして ガルルして♬ | トップ | これはこれで いい関係なの... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckyseiko)
2016-12-25 21:12:54
とっても素敵なステンドグラスの飾りですね。
100均の物で出来ているとは思えません。
やはりセンスの問題なんでしょうね(^^)v

我が家は1週間前になって、やっとクリスマスの飾りつけをしましたが、明日には片付けねば(;^ω^)

み~さん、来叶ちゃん、クリスマスプレゼント貰えたかな?
大ちゃんにはあげてないから、明日会っても言わないでね~(;´∀`)
いいセンスだ! (いとまき)
2016-12-25 22:26:21
素敵なステンドグラス飾り
いい感じに白い壁に映えてイイ感じ!
センスいいよ!
Unknown (sumire024)
2016-12-25 22:33:27
ステンドグラスと光が本当に綺麗

来叶ちゃん、ミィさん、
素敵なクリスマスだったかな
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2016-12-26 13:36:55
ありがとうございます
今の100均はあなどれないないです。
ステンドグラスまで売ってるとは

クリスマスが終わったらお正月で 飾りも
すぐに取り換えられるご家庭は多いですよね。

ミー来コンビには今年はクリスマスプレゼントは
届いておりません~(笑)大ちゃんも一緒ですね
いとまきさんへ (チェリーセージ)
2016-12-26 13:39:06
ありがとう~去年、セリアで
ステンドグラスを見つけて試しに買ってみて
こんなことを思いつきました
後ろに置いている小さなLED lightは
こんな色の光とは思わなかったので
ちょっとうれしい誤算でした
sumire024さんへ (チェリーセージ)
2016-12-26 13:40:38
ありがとうございます100均 侮れません(笑)

ミー来コンビのクリスマスはいつもに増して
激しいバトルで過ごしておりました・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む