ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

今朝もまだまだ寒いのデス~

2017-04-21 | ペット

ソメイヨシノが終わったら八重桜が綺麗に咲き始めてきたよ

少し 気温が低くて来叶さんにはちょうど良いね

今日は大ちゃんとも広い場所でバトルもできたし

大ちゃんママさんからおいしいおやつをいただくときは

素晴らしく姿勢がよくて まあぁぁ~ お顔もお利巧そうね~

スズメさんが 木の上から見学してるよ~(笑)

ビオラやチューリップ、可愛いね

「春なんてまだまだ来てないと思うの~」

「だって私 寒くて 毛布の中から出られないもの~」

ミーさんには家の中にいても ちょっと辛い寒さだね

春は一体 どこにいっちゃったのかな?

まだまだ 気温が下がる日がある来叶地方です

今日も見に来てくれてありがとうございます。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボり癖がついてます・・・ | トップ | 仲良し♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む