ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

お花の観察してたのデス

2017-05-16 | ペット

来叶さん 朝から 張り切ってます

「ママが昨日の御散歩は距離が短かったから 今日はいっぱい行くって言ったデス

ハスキーにはちょっと暑いようなちょうどいいよなっていう気温で来叶さんは元気いっぱい

「薬草園 っていうところでお薬の草を観察してるのデス」

キョウチクトウのお花 こんなに可愛いんですね~

ラベンダー。ほのか~に香ってきました。

立札がなかったのでお名前がわからないお花たち。

「来叶も観察するのデス」

バラのアーチでもちらほら咲き始めています。

来叶さん、いいお顔して なに考えてるのかな~

ママにお付き合いてしくれた後は 来叶さんの爆走Time

いっぱい走って すっきりしたようです(笑)

牡丹・・・だったかな。芍薬?わかんない

シロツメクサもあっちこっちにいっぱい。来叶さんはズボっと顔をつっこんでおりました

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い薔薇のソープフラワー | トップ | センサーマット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckyseiko)
2017-05-17 09:50:23
来叶ちゃん、嬉しそうなお顔で走ってますね~
こちらは月曜日から気温が下がって夕方のランはヒンヤリ。
まさかのスキーウエアーの出番です(薄手ですけどね)(;^ω^)
この時期はたくさんの花が咲いて気分もウキウキですよね。
最後のお花は芍薬かな?
ラベンダーの下の青い花は「フラックス」その下は「チャイブ」だと思いますよ。
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2017-05-17 12:31:53
コメントありがとうございます。
そちらはかなり気温が下がっているのですね。
こちらも朝の散歩はパーカーを羽織っています。
気温が低いからか ようやく花が咲きそろい
初めているような・・・。
やっぱり、芍薬ですね少しヒンヤリ
しているので今年は長く楽しめそうですね。
フラックスとチャイブありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む