ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

やっと や~っとPCが来た~♬

2016-12-13 | ペット

ようやくPCを使える状態になりました~。長かった・・・

体調を崩していた来叶さんですが ようやく回復してきました

ご心配をおかけしてすみませんでした。そしてありがとうございました

今日のお写真は12月6日に撮ったもの。

私自身、ちょっと色々なことがあって心も疲れていたのでお写真サボってました

体調を崩す前日の来叶さんは とっても元気いっぱいで

公園の中を走り回って パワー全開

ちょっと 怖いくらいに今年の冬は元気に過ごしていたのでママも油断した・・・。

こうやってあったかい部屋でお布団 敷いて 寝るようになってから復活した来叶さん

(12月11日 撮影)

体調がよくなると玄関の来叶さんスペース?に戻ってこの通り(笑)

もちろん、大吉君ともしっかり暴れて遊んでパワーは戻ってまいりました

ただ~どうやら最近、ドライフードに飽きてしまったようで・・・

一口 お口に含んでは「ペッ」とやさぐれたおっさんのように吐き出す来叶さん。

先ほど、動物病院に電話で相談し我が家に来た頃に処方された

hillsのz/dのサンプルを明日にでもいただきに行くことに

「来叶ちゃんのおかげで 私まで叱られたんだけど・・・」

実はミーさんもよく療法食に飽きてハンストをやらかすのですね~

近頃の来叶さんは色んなことをミーさんから学習しているようで

ミーさんがハンストするとすこ~しだけモンプチをトッピングしてもらってるから

来叶さんもおやつをトッピングでのせてもらいたいようなのです。

でも、来叶さんはミーさんよりもお腹が敏感なので それは却下

近頃は仲が悪いなりに一緒に過ごしているミー・来コンビ。

来叶さんが体調を崩した翌日と昨夜はミーさんは

リビングで湯たんぽをくるんでもらっている自分用のクッションで寝ていました。

いつもはママとべったりくっついて寝てるのにね~。

だからかな? 来叶さんは前にもまして ミーさんにくっつきまわっています

(ミーさんは とっても迷惑みたいだけどね)

今日も見に来てくれてありがとうございます

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬の風物詩 | トップ | ただいま カリカリご飯の変... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckyseiko)
2016-12-13 22:16:22
パソコンが復活して良かったですね。
ほんま、一度使い出すとないと困るますよね。

これからはまたミ~さんと来叶ちゃんの写真が見れて嬉しいな~♪

来叶ちゃん、今夜はカリカリ食べましたか?
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2016-12-15 19:06:32
新しいPCがきて嬉しいのですが・・・
なれないから使いにくいです~(T T)

来叶はけっきょく、新しいカリカリに変わりそうです。









コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事