ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

暑くても 走るのデス!

2017-07-17 | ペット

朝の6時半。暑くて暑くて 舌がベロ~ンと伸びている来叶さん。

暑いんだから そんな風にかまえなくてもいいんじゃない?

「暑くても ママを追いかけて 走り回るのは大切なことなのデス

いや~ママも暑いから走りたくないんだけど~

って、ママが思う隙も与えずに走ってくる来叶さん・・・

「朝はしっかり運動して おうちに帰ったら おいしいおやつをもらうのデス」

来叶さん、実はサクランボが大好きで 毎朝 散歩の後によく冷えたサクランボを一個もらいます。

(他のワンちゃん達みたいに いっぱい もらえたらいいな~って思いまマス  by 来叶)

お散歩道ではタンポポがいっぱい咲いていて

ハルジオンとタンポポの組み合わせ 可愛いから好き

来叶さんはお手紙を探すのに忙しいそうです

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はみんなでお散歩~ | トップ | やっぱり 性格も似てくるの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む