ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

晴れ間のお散歩♬

2017-06-09 | ペット

今日はすっきり晴れた来叶地方

ご機嫌デス。ご機嫌さんすぎて・・・

シャッター押したら影しか映っていなかった

この数日間のうっ憤を晴らすかのように キレッ走りをする来叶さん・・・

「おうちの中で走るより お外で走る方が楽しいのデス

そりゃそうだわね~毎朝 毎朝 リビングで

メシくれ~

って 走り回って ママとミー姉ちゃんに飛び掛かって催促してたら怒られるだけだもんね~

今朝はご機嫌さんで お散歩して いっぱい遊んだ来叶さんです

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨 嫌い デス・・・ | トップ | 今朝の来叶さん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckyseiko)
2017-06-09 19:23:42
来叶ちゃん、元気いっぱいですね(^^)v
大ちゃんの若い頃を思い出しますわ(笑)
日曜日には帰るので、月曜日は遊ぼうね。
晴れたらいいね~。
Unknown (ari)
2017-06-09 20:08:37
やっと晴れましたね。
来叫ちゃんのえっへ・・って顔が見れて嬉しいですよ。
来叫ちゃん、ママに体当たりはそこそこにした方が良いよ。
その内、雷が落ちるよ。

luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2017-06-10 12:25:33
爆走して 大はしゃぎしてました(笑)
大ちゃん、まだまだ元気で 体力がありますよね
月曜日、楽しみにしています~
ariさんへ (チェリーセージ)
2017-06-10 12:27:49
毎朝、雷が落ちてます~
体が一回り大きくなって破壊力も
抜群になっているので体当たりされたら
かなり 体に堪えます(苦笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事