ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

チックンしてきたデス

2017-05-18 | ペット

「チックン終わったデス。もう 帰るのデス

来叶さん、まだ帰られへんよ~お会計して帰らないとね~

「来叶は もう 先生から 頑張ったご褒美ももらったから帰るデス

体重   19.75Kg

ダイエットしなければ食べる量は増やしてないし 散歩量も減ってないのに・・・

推定5歳・・・来叶さん、中年太りか~

今日も見に来てくれてありがとうございます。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センサーマット | トップ | 朝からげんきやね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckyseiko)
2017-05-18 19:49:17
来叶ちゃん、チックンした後ご褒美貰えるんや!
ボクはな~んも貰えんかったよ( ノД`)シクシク…
    by 大吉

増量しましたか!
今くらいがちょうどいいと思うけど、脚への負担を思うと、やはりダイエットですか。
大ちゃんと一緒に頑張りましょう。
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2017-05-19 17:44:25
先生、太ったらダメよっていうけどいっつも
ご褒美くれるねんだから、来叶は
いっつも診察台の上でお座りしてお利巧するねん   
     こんど お兄ちゃんも頂戴って言ってみて 
by 来叶

増えてます~ハスキーとしては
ベストな状態ですが(先生もおっしゃってました)
足と腰の事を考えると16~17くらいがいいみたいで。
大ちゃん、おばちゃんと来叶も一緒に頑張るわ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む