ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

今日はみんなでお散歩~

2017-07-14 | ペット

揃ったと、思ったら誰かがよそ見してたり(笑)

みんなであわせるのは難しいね

1頭だけゴールデンかわゆいジャズ君

来叶さんに襲撃されて 転がされて 押さえつけられて・・・

それでも このまま仲良く お散歩してくれる 優しいジャズ君。

途中で疲れたジャズ君が草の上で寝っ転がって 動かなくなっちゃった

大ちゃん「起きろよ~」って言ってるみたい

この直後に この狂暴女が 同じことをしに行って

すぐさま 飛び起きたジャズ君がなんともかわゆく

反対に来ゾーのゴン太っぷりは・・・

来叶さん ついこの前は 体調を崩してとっても心配したけれど

体調が絶好調になってくると 暴れん坊 健在のハイパワー娘になっています

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 推定お誕生月らしいデス♬(推... | トップ | 暑くても 走るのデス! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2017-07-14 20:19:15
ジャズ君、優しいお顔~♪
洛麗のお友達にもマー君というゴールデン君がいますが
まあ優しくて大人しくて。
洛麗は来叶ちゃんと一緒で空気も読まず襲撃してます(笑)
ハスキーもゴルちゃんもそれぞれの可愛さですよね

来叶ちゃん、5歳になったのね~おめでとう♪
チェリーセージさんご一家の愛情たーくさん受けて
好きにやんちゃしてイタズラして
元気元気な様子、オバチャン自分の事みたいに嬉しいよ~
これからもますます元気で。ますますやんちゃで。
いつまでも洛麗とやんちゃ対決していこうね~
Unknown (luckyseiko)
2017-07-15 07:23:36
昨日のジャズ君、来叶ちゃんが近づいたら飛び起きて、笑えましたね~(爆)
ほんま3ワン共の可愛いですね(^^♪

おじちゃんの写真、私の「ポッコリお腹を隠しといたったで~」って言うてたけど、こちらの写真にはバッチリ(;´∀`)
まおさんへ (チェリーセージ)
2017-07-15 10:51:52
コメントありがとうございます。
マー君も優しいゴールデン君なのですね
洛麗君と来叶が一緒に遊んだら一体
どんな風に遊ぶんだろうって想像してしまいました
ハスキーもゴールデンも本当にそれぞれ
魅力があってもう~めちゃめちゃかわゆいですね

来叶へ温かいメッセージ、ありがとうございます。
あっという間に4年間が過ぎて 5歳になりました。
来叶を引き取る決心を後押ししてくれた洛麗君これからもよろしく
お願いします
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2017-07-15 10:54:38
あの 来叶と対等にやりあっていたジャズ君が
来叶に気圧されてしまうとは
飛び起きた時のジャズ君の顔が・・・

ありゃりゃ・・・写真の腕がおじちゃんとは
違いすぎるのでどうかお許しを
Unknown (sumire024)
2017-07-15 19:18:18
ゴルちゃんだ
ジャズくん、優しいお顔してますね^^
来叶ちゃんが近づいたら飛び起きるって
ウケる~~~~~爆
sumire024さんへ (チェリーセージ)
2017-07-16 20:16:49
コメントありがとうございます。

ジャズ君は性格もおとなしくて
すっごくお利口なんですよ~
来叶の襲撃は激しいですから(^_^;)
ジャズ君も寝てる場合じゃないって
焦ったんでしょうね(苦笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事