ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

来叶 なんもしてないのに・・・

2016-09-15 | ペット

いきなり 来叶さんの後姿ですみません

来叶さん、まだまだビッコをひいていますが

しっかり地面に足をつける時間が長くなりました

起き上がり時などはまだ3本足になりますが散歩の時に

4本足で歩く姿を見るとママも嬉しくなって「良し」と元気になります

「来叶 おやつ もらってないのに・・・」

「おいしかったわ~

「なんか・・・ものすごく不公平・・・」

ミーさんは「おいしかった~」って言ってるけどね 

にが~いサプリメント飲むためだからね。

「・・・。また ママに騙されました・・・」

夕べ 来叶さんがマッサージしてもらってたら寂しそうにしてたから

ミーさんにヒメマツタケ入りのモンプチ スープをあげたらこんなことに

そして 今朝は今朝で起きぬけにいきなり・・・

「ミー 悪くないモン」

「来叶 一緒にご飯を催促しにいっただけだったデス・・・」

「だって ちょっとパンチして『シャー』って言ったら

キャン キャン』って泣くんだモン」

あのね、なんにもしてない来叶さんにあんなに手厳しくすることはないと思うよ

来叶さん、ミーさんに「シャー シャー」言われると 一生懸命

「キャン キャン」と抵抗しますこの数日 ミーさんは来叶さんにも

全く反応しなくて家族は心配していたのですが これでやっと安心できました。

でも、来叶さんはちょっと可哀想なんだけど・・・。

お互い どちらかが調子悪いと ほとんど絡まないのに

元気になるとなんだかんだと絡んでるこれも 「元気のバロメーター」かな

今日も見に来てくれてありがとうございます。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節の変わり目は・・・ | トップ | また 連れて行かれたデス・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トムとジェリーみたい♪ (ルナ母さん)
2016-09-16 13:35:35
ミーちゃんと来叶ちゃん、「仲良くケンカしな♪」みたいですね。(*^m^*)

でもどちらかが具合が悪いと
絡まないのは、やはりお互い家族って
認識してるのでしょうね。(^^♪

ルナも長い時間寝てると起きる時
少し時間が掛かります。
立った時マッサージをすると
スタスタ歩くんですけどね。

アンチノールで大分マシになってますがやはり4本足で歩いてくれたら
こちらも安心しますよね。
ルナ母さんさんへ (チェリーセージ)
2016-09-16 17:26:47
本当、そのまんまですよね~(笑)

なんだかヘンテコリンなバロメーター
ですが ミーもなんとか来叶を受け入れて
くれたということかな~と思っています。

来叶も今はアンチノールです。もう少しで
終わるので次はコセクインに戻します。
コセクインがちょっと新しくなったそうで
試してみようという事になりました。
やっぱり4本足で生活する子達ですから
足がしっかりと地についているのは
大切ですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む