ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

うひょひょのひょ♪

2016-10-13 | ペット

いや~。今朝はまた一段とヒンヤリしてた来叶地方です

こうなってくると俄然 ハスキーの端くれ来叶さんは大はしゃぎ

おまけに 昨日の夕方はようやく大吉君に会ってちょっとだけ遊んだのだ

これは瞬間的に2頭が止まったので撮れた一枚。

あとは動きが早すぎて なに撮ってんだかま~ったくわかんなかった(笑)

来叶さん、不調の時は大ちゃんが来ても動こうとしないけど

昨日はガウガウしたりして楽しかったね

さてさて 今朝の来叶さんです。大好きな公園でフリーにしてもらって何か考えてます。

おっ今日は賢く ご機嫌さんで歩いてるね~。

「だって昨日はママのお洋服を破って いっぱい叱られたデスから」

そうね~昨日もちょっとスイッチ入っちゃってママの手首に噛みついて

お洋服の袖をビリ~っと破いてものすご~く叱られたんだよね~

今日はものすご~くご機嫌さんだったので

こんな風に終始 「うひょひょ~」な顔してお散歩

小型犬ちゃんに吠えられたら と~っても複雑な顔しながら

ママの側にくっついたり ちょっとガウってみたり(笑)

3日ほど前には帰宅したらいきなり ミーさんに睨まれて

来叶さん 「クゥ~ン クゥ~ンキャイ~ン」と

なんとも情けない声を出して 泣かされておりました

来叶さん、本当はミーさんを一人でお留守番させたりするのが

嫌なのかお散歩にも誘いに行ったり 一緒にお仕事に行こうよって

誘いに行ったりして健気なんだけど いつかは伝わるかな~。

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりお風呂につかるのが... | トップ | この後姿に騙されてはいけま... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (ルナ母さん)
2016-10-13 13:49:16
久しぶりに大ちゃんと少しでも遊べて
どちらも楽しかったようですね。(^^♪

たまにニャンコも首輪して散歩してるのを
見ますが、ミーちゃんは慣れてないですもんね。(^_^;)

あらら・・・来叶ちゃん、ママさんのお洋服の袖を破いたの?>▽<;;
でも来叶ちゃんの嬉しそうな顔を見たら
やはり嬉しくなりますね。(^^♪

来叶ちゃんは、ママさんにだけ強いのかな?(*^m^*)
Unknown (sumire024)
2016-10-13 21:41:25
大好きなお友達と遊べたの、嬉しかったネ

そしてそしてほんとにほんとにいいお顔してますね~
可愛いな~^^

Unknown (トトの母)
2016-10-14 12:11:08
涼しくなりワンコ達には過ごしやすい季節になりましたね。
トトも動きが夏とは全然違います。

来叶ちゃんは大吉君が大好きなのね^^
とても良い表情で可愛い~♪
ルナ母さんさんへ (チェリーセージ)
2016-10-14 17:07:57
大ちゃんも来叶もすごく楽しそうでした
ミーちゃんはおうちの庭とその周辺は
リード付きでたま~に散歩します(笑)
でも 来叶と一緒は絶対にイヤだと
思います~

来叶に服を破られたのはこれで
何枚目でしょうか~まあ、
ゴンも若い頃はたくさん破ってくれたので
私はず~っとTシャツは500円~900円の
ものしかきてないデス(笑)

来叶、以外にも娘に牙をむいたり
唸ってくるワンコにはものすごく強いです
sumire024さんへ (チェリーセージ)
2016-10-14 17:09:23
来叶の体調や大ちゃんの都合で
なかなか 会えなかったのですごく
楽しそうでした

いい顔してますか?嬉しいな
ありがとうございます
トトの母さんへ (チェリーセージ)
2016-10-14 17:11:20
人間もワン・ニャンも涼しいと
やっぱり楽ですよね~。
来叶も暑い時は動きも悪くて
今年の夏は体調もかなり崩してました。

来叶は大ちゃんなら何をしてもいいと
思っているので弾けられる
相手が来た~って大喜びでした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む