ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

朝晩はまだ冷えるのよ♯

2017-06-14 | ペット

ミーさん、近頃は発情期のような鳴き方をずっとしていて

夜もママのベッドにこなくなりました・・・

もしかして ボケたのか

と、思っていたらやっぱりちょっと発情していたみたいで・・・

昼間はドアストッパーを齧ったり スリスリしたりして

(でも、ママがそばにいないと必死で探す)

昨日の昼間はミーさんにお付き合いして ほぼ1時間 お外で過ごしてました

おかげで ラベンダーを摘んだり ちょこっと雑草をとったりできたので ま、いっか

うって変わって 朝の我が家。ソファにまた ミーさんお気に入りの毛布が・・・

そうなんです。日中は気温が上がるけど 朝晩はちょっと寒い・・・

「私には ちょっと 堪える寒さなのよ・・・」

ミーさんの不機嫌の理由はどうやら ❝朝晩の冷え❞とママの多忙のようでした

「だって ママは休日もレッスン増やして 家にいないじゃない

すみません・・・とにかく 頑張って 早く目途がつくようにするからね

昨日は甘え放題に甘えてきたミーさん。ママなりにお付き合いしました(苦笑)

その甲斐あってか 夜中にママの枕元にきて グデ~っと伸びて寝てたミーさんです

ハルジオンがいっぱい咲いています。雑草だけど 可愛くて好きなんです

大輪の豪華なお花も綺麗けど そっと咲いて 和ませてくれるお花

そんな風な人になれたらいいな~って 思わせてくれる ハルジオンです。

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッタさん、どっか行った~ | トップ | ブラシは嫌いなのdesu »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む