ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

悲しい知らせ

2017-06-19 | ペット

だんだんと 日差しがきつくなってきた来叶地方。

ピンクというより薄い赤に近いような色の紫陽花。

今日は一緒に仲良くお散歩です

大ちゃんが お腹を壊していると聞いていたので今朝は会えないと思っていましたが

元気にしている姿をみて ホッとしました。

 

大ちゃんがお腹を壊したと聞いた日に 悲しい知らせを受け取っていました。

来叶さんと同じIBDの子が虹の橋を渡ったと。。。

下痢が続いて 今までのかかりつけ医の処方と対応に不安を感じた飼い主さんが

来叶さんのかかりつけ医について尋ねてこられて紹介して一ヶ月。

先生方も手を尽くされたようですが かなり状態が悪かったそうです。

ものすごくやるせなくて 頑張っていた飼い主さんのことを思うと悲しくて。

そして 今朝は大ちゃんママさんから もう一つ 悲しい知らせを聞きました。

来叶さんがランデビューするきっかけを作ってくれたハスキーちゃんも橋を渡ったと。。。

やはり とても可愛がっていらっしゃった飼い主さんを思うと辛いです。

いつも 飼い主を癒してくれるワン ニャン達。

一緒に過ごせる時間はとても短くて 精一杯愛情を注いでも時間は止められない。

飼い主さんたちがまた 笑顔になりますように。

旅立った 二頭のワンちゃん達のご冥福を お祈りします。

今日も見に来てれてありがとうございます。

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでお散歩♪ | トップ | 元気が一番(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事