ゆっくりいこう♪

シベリアンハスキーの来叶(ライカ)のゆっくりのんびり成長記録とニャンコ姉さんミーの記録 (時々、先代ゴンとトラさん)

バッタさん、どっか行った~

2017-06-13 | ペット

張り切っています!朝からテンションめちゃめちゃ高い来叶さん

「昨日から またお散歩で大吉君に会えてるデス」

朝日を浴びて なんとなく逞しくなった背中でズンズン進む 来叶さん

来叶さん、楽しそうね~

しばらくはママと二人で歩いてたんだけど、大ちゃんと合流して久しぶりにプロレス

「草の中に なにかいるのデス

「あっどっかいったデス

途中から 大ちゃんをほったらかして バッタさんを追いかけまわす来叶さん・・・

「バッタさん おらんようになった~(いなくなった)おやつもらうデス~

大ちゃんママさん手作りのおやつをもらって

(ママさん手作りのおやつは来叶さん、大丈夫なのです)

おうちに帰ってバッタンキュウになるまでお散歩を楽しんだ来叶さんです

今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の来叶さん | トップ | 朝晩はまだ冷えるのよ♯ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luckyseiko)
2017-06-13 22:06:22
バッタさんを追いかけてる来叶ちゃん、まるでパピーのようで可愛かったですね♪
luckyseikoさんへ (チェリーセージ)
2017-06-14 11:04:50
コメントありがとうございます。

推定5歳、されど頭の中はまだまだパピー…
来叶はトカゲもあんな風に追いかけますので
そのうち蛇も追いかけるんじゃないかと
ひやひやしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む