思いのまま

日々の雑感を思いのまま綴っていきたい。

子猫

2005-08-08 16:18:11 | 備忘録
3週間前、学院の駐車場で下水管に挟まった子猫を救出して、飼い始めた。
猫を嫌がるはずの主人も、なぜか可愛がってくれていて、ようやく猫の居る
生活をはじめられるってうれしかったのに。
今朝いつものベランダから猫が居なくなっていた。
落ちるわけないでしょうって・・・思ったいたのに。
午後主人を待って、掃除の人に聞いてもらったら、
早朝3階のバルコニーに落ちていたのを見つけて、すぐに処分しました。
ってことだったらしい。処分の仕方まで聞けなかった、らしい。
昨夜深夜眠れなくって主人がなんか心がざわつくって言ってたのだけれど、
子猫のことだったのかしら。お線香を炊いてあげました・・・(;;)