スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

なつおたべ

2017-05-18 21:32:22 | ありがたい贈り物

 

「失礼ですが、おいくつですか?」

と、聞かれた時に

 

この人とは、2度と会わないな 

と、思ったらウソをつくことにしている。

 

今回は、正直に答えたが

合っていたか、帰宅後に早見表をチェックしてしまいました。

よかった。合ってる。

 

 

さて、

お土産をいただきました。

 

ツボったパッケージ絵は、すかさずスケッチ!

 

冷蔵庫で冷やして食べようと思いまして

急いでスケッチしました。

 

夏限定の『おたべ』です。

ありがとうございます。ふふふ(喜)

 

 

昨日は、熊本城の天守閣も見まして

現在、絶賛修復中。

 

天守閣は、3年後の復活予定で頑張ってる。

 

熊本城全体の復興は、30年かかる。

 

今回、オフ会で出会ったみなさまと

「30年後の復興記念の暁には、現地集合ですよ」と伝えた。

 

大丈夫。

しとこが、万が一 亡者になったとしても

それぐらいの期間があれば、交霊術をマスターして

 

呼ばれりゃ、出てこれると思う(色んな意味で怖いわ)

 

 

いつもありがとうございます。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三角西港 | トップ | きじ馬(郷土玩具) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2017-05-18 22:11:47
中身だけさっさと冷蔵庫に入れたら箱はじっくり見られますよ!ははは。絵のリクエストに応えてもらい有難うございます。でも一瞬本物かと思いましたよ!
実は私を中心に+7歳、ー7歳なのは知ってたはずでしたが、つい・( ´△`)アァ-・・・
30年と言わず・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
takaさん (しとこ)
2017-05-19 08:52:43
家族で美味しくいただきました。ありがとうございました(´ー`)
>私を中心に+7歳、ー7歳なのは
ちーーッと違います。あはは。
永遠の28歳でお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。