スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

2017年お年玉切手

2017-04-19 14:11:23 | ありがたい贈り物

 

特に、期待はしていないものの

年賀状のお年玉番号は、必ずチェックする。

 

今年の切手は、めちゃめちゃ可愛かったです。

 

さくらくっぴー。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月は別れの季節ですねぇ・・・ | トップ | JRウォーキング網田駅編 網... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーばら)
2017-04-29 22:43:01
こんな可愛い切手でしたっけ?
なんか、郵便料金上がるみたいですね(-_-;)。

いつ訪れても、お上手でため息です・・・
ばーばらさん (しとこ)
2017-05-01 04:34:08
ね。かわゆい当たり切手でしょう\(//∇//)\
なかなかやるおるな、ゆうちょ!
ついでに言うと、仰るように
6月からの値上がり料金に してくれてたらなー(・・;)

ばーばらさん、褒めても何も出ないよー
(ちゃんと更新せい、ッて話っすよねぇ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。