スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

大行寺山(日本一の石段)のやま飯

2017-06-20 10:09:36 | ウォーキング絵日記

3,333段の石段「釈迦院御坂遊歩道」の続きです。

石段を上り切った場所は、標高860m。

大行寺山は、標高957.4m。

その先1.1Kmの釈迦院でスケッチした後は、東屋に戻り

 

楽しみにしていた『やま飯』!

 

 

『梅干しにぎり・目玉にぎり(山菜まぜ)・プチトマト・バナナ半分』

冷蔵庫で目が合った『オールフリー』!

 

最後の1,000段を上る時は、この『オールフリー』飲むことしか

考えてなかったからね。

 

オールフリー、オールフリー・・・と、言いながら上っていた。

ヤバい人になりつつあった。

 

そして、

おやつは、『たい焼き』!

 

 

東屋は、見晴らしが良くて風もひんやりと心地良く

最高に気持ちが良かったです。

 

 

サビれ感まんさいの釈迦院と七夕飾りが、ドつぼでした。

 

苔むした瓦もいい味出してる。

 

「石段を上りきったら、こちらもゼヒ寄ってほしい」

と、常連さんに言われたけどわかる気がする。

 

 

さ、

がんばった自分のご褒美でトレッキングシューズは、

どんなの買おうかなー。(前回どーでもいい と、言い切ったクチが言う)

 

 

ところで、

下山(下段?)は、期待してたガクブル足がありました。 ←Mか

 

下りがヒザにくる!と、聞いてたがコレですね。

下り切った時には、ちょっと歩きが変になってた気がする。

 

翌日、ふくらはぎと太ももに軽い筋肉痛。

 

行く前に、ストレッチヨガを30分やっていったのと

帰宅後、エアーサ〇ンパスを振りかけたのが良かったのかも。

 

いつもありがとうございます。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本一にチャレンジ! | トップ | 日本一の石段の石畳スケッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。