スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

三角西港

2017-05-17 21:43:39 | 世界遺産スケッチ

大事な大事なネット友さんが、

熊本に来ると聞きまして

 

こ・・・

 

これは(生まれて初めての)『オフ会』ってヤツですかーーーー

 

こうしちゃおれん、と

 

 

全力で連れまわしおもてなしさせていただきました!

 

まさかの、待ち合わせ場所に遅刻しちゃったものの

気持ちよく初対面の挨拶をさせていただきました。

すみません。あの時は遅くなりまして。

 

 

さて、おもてなしツアーは

1.熊本城をギリッギリ見れる所まで見よう

2.愛車に乗り込み、天草へ

3.三角西港で世界遺産を満喫しよう

4.魚料理ランチを楽しもう

5.天草五橋をドライブ

6.﨑津教会を見に行こう

7.妙見浦の穴場スポットで波の音を楽しもう

8.もう1回、三角西港へ行こう

9.御神輿来海岸ビューを心に刻もう

10.しとこ運転を体感しよう

 

 

8番目の三角西港でスケッチ!!!

 

一緒にスケッチできて嬉しかったです!

 

朝っぱらからお付き合いいただき

本当にありがとうございました。次は阿蘇へ誘いますね!

 

 

いつもありがとうございます。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛用の水筆たち | トップ | なつおたべ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2017-05-17 22:30:33
良いお天気、海岸線の絶景、べっぴんさんの有能ドライバーに恵まれて楽しい時間を過ごすことができました。半世紀ぶりの天草は懐かしかったです。
全てに感謝!感謝です!
takaさん (しとこ)
2017-05-18 22:05:24
すっごい楽しかったですね!!
次はいつ来られます?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。