スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

傘を買いました

2017-03-08 08:37:43 | お気に入りの物

先日、天気予報を信じて

信じて

 

 

ええ。信じて (何度も言いなさんな)

出勤して、帰宅時間に

ぐぉぉぉぉぉ… ((=_=))))

と、空を見上げてました。

 

 

オレンジ色の傘 60cm

 

取っ手が(傘立てで)わかるように

カバーを付けました。

 

長年愛用してた

息子の中学時代のお下がり傘(black)は、処分~♪

 

今日は、ちゃんと絵を描くぞ!!

(失敗した過去絵をシレっと載せた)

 

いつもありがとうございます。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JRウォーキング唐津駅編 2017 | トップ | 生き物の絵は苦手だが・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2017-03-10 07:04:41
やや!推測大きく外しましたね!
取っ手の滑り止め(失礼)がいい味出してますよ〜
takaさん (しとこ)
2017-03-10 20:35:37
推測は鋭いトコを突いてましたよ!
ピンク用品は身の回りに多いですし、青は一番好きな色ですもん。
雨の日は、派手な色合いでメッチャ目立ってやる!(事故防止)の本能でっす。
取っ手は、編みました~(≧▽≦)

コメントを投稿

お気に入りの物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。