スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

DVDに描く(夏目友人帳伍・陸)

2017-08-05 19:45:33 | お気に入りの物

録画していた大好きなアニメ『夏目友人帳』を

DVDに落としましたので

早速 絵 行ってみよう~!

 

一発勝負(下絵なしの直描き)なので 

まぁ・・・落書きである。

 

まずは、第伍期から・・・

 

主人公の夏目貴志くん

声優の神谷さんの声は

相変わらず神ボイスです。ホレる。

 

 

2枚目は、散々パクれそうなのを悩んで

やはりこの人。友人の田沼 要くん

ちょっと似てない気もするが、気にしない。

 

 

そして、

第陸期・・・

 

ちょっと寂しそうな様子にパクりスイッチが入った1枚。

 

ここまで一気に描いたので

最後は力尽きて・・・

 

この夏目友人帳は、

どこかホロリと涙する話もあって

やっぱりいいなぁ。心がリセットされる気がする。 

 

そして、

第伍期・陸期共に

見かけた市電や、人吉城の良く見たお堀のシーンや

どこかで見かけた景色が

ふんだんに登場して

 

また人吉を歩きたくなるのだった。

 

 

今日は、もう1つ載せます。

『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタバのディカフェ | トップ | DVDに描く(ハイキュー!!白... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りの物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。