スケッチしとこ

世界の巨匠の作品や動画をじ~っくり眺めてインスパイアさせていただき
自分のモノになったら、これって最高~

撮影で使いたいので

2017-03-15 22:28:23 | 絵日記

先日、友人から

「熊本近郊で良い廃墟を教えてほしい」

と、連絡がありました。

 

自他共に認める廃墟好き

廃墟スケッチはペンと決めているほど!

え?色が廃墟はモノトーンだからでしょっ、と聞こえるが気にしない。

 

そんな過去の廃墟スケッチは、軍艦島などなど。

 

う~ん。思い返すペン画お絵かきの時間。

ペン画の美学を語るのが、絵ブログの魅力だと思いますが

なんといっても、

描いてる時に

『神ってる時間が20分』しかないコトに気付いたのだった。短すぎる。毎回途中で力尽きてる。

 

 

そうか。そんなワタシに廃墟を聞くとは・・・。

 

厳選の上、厳選を重ね

「ここなら間違いない」3ヵ所をチョイスし、メールでお知らせしました。

 

 

数時間後、返事が。

 

 

「教えてもらったトコロって、すべて

 

 

 

 

 

 

【心霊スポット】じゃないですか」

 

いつもありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (koma)
2017-03-16 08:37:03
上手ですねえ・・・。
生き物は苦手と言いながら、わんちゃんもすごく上手でした。
あ、文章もうまいなあと思いながら読ませていただいてます。
komaさん (しとこ)
2017-03-16 10:20:22
おはようございます!
いつもkomaさんのブログを読み逃げしてしまってるぅ(りぼん付録辺りは喰い付いてました、PCかじってた)

ワンころの絵は、兄に高く売りつけようと
いつになく力が入りました。力作でした(「上手いね!」で終わってしまったが)

コメントを投稿