花かご

つぶやき 

元気ですか!

2017-07-11 14:08:45 | 健康
ご無沙汰しています。

暑い日が続きますね。
こう暑いと日中は歩きに行くのをためらいます。

4月でカーブスを辞め、今は週に1回市のトレーニングルームに行っています。
もっと行けるといいのですが。
少し遠いので今のところ週1です。

その分歩くようにしているのですがこう暑いとくじけます。

朝早起きして朝早歩きに行くか(朝が苦手)
日が落ちろころ行くか
夕食後歩きに行くか(ちょっと怖い)。
それとももっとトレーニングルームへ行く日を捻出するか

悩む今日この頃です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神代植物公園へ薔薇を見に行... | トップ |   
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HB)
2017-07-14 10:27:24
お元気で良かった!
暑いこの季節体動かすの億劫ですよね。  
夕5時過ぎないと外出拒絶反応! そのころチャリで近くのスーパーへ、、、涼しい店内を本屋や花屋を巡り歩き2階を上下で歩数稼ぎ。 でもあまり増えないで体重増加気味。 まだ夏が始まったばかりなのに。。。




Unknown (花かご)
2017-07-17 23:19:41
夏は運動するのに苦労しますね。
大きなスーパーなら歩き回るだけでも運動になりますよね。
私は結局早朝歩きは無理でそれ以外全てをやってます。
その時々のコンディションに合わせて・・・・・・。。
Unknown (HB)
2017-07-18 14:44:40
偉いですね。わたしも見習わなくちゃ!
週1回のヨガだけで時々休むことあり。ラジオ体操のCDあるのですがこの頃さぼっています。市のも止めてしまったし、、。年々夏を超すのが大変に感じています。今日は雷雨前のお使い正解でしたが相変わらず歩数は増えません・・。  基本的に運動嫌いなのかも、、ね。
Unknown (ダフネY)
2017-07-21 17:52:31
毎日暑いですね! 私は運動は何もしていません。ただ歩くのも苦手! 6月には、熱海海岸通りへ ジャカランタを見に行きました。モロッコまでは行けないので・・・ただ、咲き方が違うようで、本場では桜のように咲くらしいのですが、葉が茂っていました。これからの魅力の一つになるようです!
Unknown (花かご)
2017-07-23 22:59:41
ジャカランダ見に行ってきましたか。よかったですね。
私も一度見に行きたいと思ってましたがなかなか行動に移せずにいます。そのうち是非・・・・・。
運動は日常生活のなかでできていればいいと思います。
今日体力測定してもらったら脚力が弱から標準になってました。そういえば立ち上がる時よろけなくなっていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL