退職して国立大学医学部受験生になった

医学部へ行こうと会社を退職して頑張っていますが…

ダイハツの最新車にぶつけられた

2016年10月19日 15時50分56秒 | Weblog
ダイハツの最新車にぶつけられた とは・・・

1か月前になるが、自分の車を駐車場で駐車している時に、用事を済ませて自動車に戻ったら、
2人が車をスマホで撮影していた。

何かと思って尋ねてみると・・・

「ごめんなさい、私が運転中にぶつけてしまったのです。」と女性が言ってきた。

自動車を確認してみると、フロントバンパーを擦った跡があり、少し剥げていた。

聞くと、駐車場に来て、停車している車の右側に駐車しようとして、バックで
入れようとしている時に擦ったらしい。

その車は、ダイハツの最新型の自動車であり、自動停止装置がついているのにも関わらず
自動で止まらないで、当たったようである。

トヨタのボロ車なんかに乗るから、そういうことになるのだ。
リコールの数を見てみろ!!!一番多いからこのようになるのだ!!!

向こう持ちで、修理してくれたが、修理期間は、ほとんど3週間ぐらいかかった!!!

そのあと、自動車車検があり、これは1日車検で通った。

そして、今度はチェンジ・ギアのレバーの付け根を修理。

なんとか、後十分2年間は乗れそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「タカナシヨーグルトおなか... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL