Rainbow Drive Hawaii

ハワイ、オアフ島でプライベートチャーターのツアーを催行しています!お問い合わせはお気軽に🌴

HAWAII EXPO 2017 〜初めて森出先生にお目にかかりました!〜

2017-07-17 23:13:13 | ハワイ つれづれ


HAWAII EXPO 2017に行ってきました

汗を拭き拭き💦渋谷まで行きました。
渋谷駅はどこもかしこも工事中。
何がどうなってるのかわからない

スマホの地図と駅の表示を頼りに
やっとヒカリエに到着。
着いてみると
なんだ、駅前なのね、
という感じでした

世の中、夏休みになったのか
それとも三連休だからなのか
とにかくすごい人!

無理矢理エレベーターに乗って9階へ。
事前参加登録をしていたので
スマホでQRコードを提示して
中へ。

会場内もまたまたすごい人



人混み嫌いの私が
なぜわざわざ出掛けたかというと
憧れの森出じゅん先生のトークショーに
参加したかったから!

先生の著者もブログも
むさぼり読んでおります。

森出先生のブログはこちらです↓
http://blog.goo.ne.jp/moridealex

今回はよしみだいすけさんと
森出先生おふたりで
カラカウア王をテーマにお話してくださいました。

厚かましくも
最前列を陣取らせて頂きました

ハワイ王族フェチとしては
たまらないお話でした!

今年の後半の目標は
森出先生がドーセントを務めていらっしゃる
イオラニ宮殿のツアーに参加すること

森出先生の著者にサインも頂き
行きは人混み酔いをしていた人とは思えない笑顔😄😄😄で渋谷を後にしました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プルメリア | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。