ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

今どのように進むか決断を迫られている

2011年09月04日 22時55分56秒 | Weblog
2006年11月25日
銀色のリュー=ステンレスの自転車のサドル=サドル師、ニュートン、科学万能主義者、プレアデナイの復活、ソラ画像

2006年11月24日 真夜中

「私は今、真っ暗な地下にいるものです。
生きている時には、死ねば何もないと思っていました。
(支配星に)思わされていたのです。
全てのことが科学で解明されると思っていました。
今は真っ暗な海の底にいます。
私と同じ思い(死ねば何も残らない)と思っている人に、イシキの覚醒を促しにあがってきたのです。
私の名前はニュートンです。
真っ暗闇にいます。
私が科学万能主義を生み出したからです」

(思わぬ名前が出てきました)
#)2006年11月25日 朝起きてから↑のことを思い出していました。

「(震源地の近くでは揺れなくて、はるか遠くでのみ揺れる)巾着袋地震はそのこと(ニュートンのこと)をあらわしているのです。
死ねばイシキもなくなると頑なに思っている人に抗議するためです。
(科学万能主義者は見えない)ソラのニウたちを認めないからです。
それでソラにあがらないで地球の中にもぐろうとします。そして行き着く所が深海の下なのです。
それを地球のニウたちが知らせてきたのです。
(地球にもぐっても真っ暗なので)嫌になって(地球のニウたちに)出て行きたいと頼むのです。
けれどもそこのイシカミのニウたちは、それらがいじめていたイシキたちと知っているので協力をしないのです。
それで(そのイシキたちのことを)なにも知らない遠くの地球のニウたちが協力して揺れるのです。
地震として揺れることで(科学万能主義だった)イシキたちは外に出ることが出来るのです」

#)11月24日《ビジョン》
“左側は『丸みを帯びた薄白い光』で、左下から『極薄いクリーム色の長方形』があらわれては消える。
それが少し間をおいて5,6回繰り返される”
意味は
「薄白い光がソラのものです。
薄いクリーム色がイスラムのイシキ?が認めたイスラム物語の本です。
イスラム教の人たちが、ソラのイスラム物語を認めたのです」と。

「いにしえの教えがいかに争いを起してきたかに気づきだしました。
これまでの大きな争いは全て宗教の教えの違いから起きました。
そしてそれが人間を苦しめてきました。
今なら間に合う。自爆する前にこの本を読んでほしいと。
薄クリーム色の光は【ソラのイスラム物語】の本なのです。
イラクの本は(漂白されていないから?)薄いクリーム色なのです。
私が知らせています。
イラクの門になったもの(イシジン)です。
(ライオンなど)悪い動物を描いたので、せめてもの償いです。
私の分身?が羽根を持った馬のイシジンになったのです」

Drコトーのテーマソングが中島ミユキの《銀色のリューに乗って》というのだそうですが、銀色のリューというのが、銀色のステンレスの自転車でした。
そして自転車はサドルに座りますが、サドルに座ることで、右足と左足が分かれるようになっていることが、イシキがとても嫌がって腰のだるさで知らせるようです。

今日もイラクでは悲惨なニュースが伝えられていますが、その首謀者がサドル師です。
日本で《銀色のリューに乗って》が流行り、ヤフーでは相変わらず攻撃が続いているそうですが、日本からのエネルギー体が、イラクの悲惨な争いにさらに拍車をかけているそうです。

2006年11月24日 寝る前左手のひらにサインあり。
「何がいけないかというと、イシカミの情報を長い間見ているのに、
(左親指にきついサイン一回)変わりなく罵倒する人たちです。
なんとしても書かずにおれないのは、悪い星に捕まっているからです。
それがイシキの世界では良くわかるのです。
人間として、地球で生きる時間はとても短いのです。
人間として生きている間に、地球に対して行った星の罪のつけを払うことが大切なのです」
(プレアデナイ=昴、ヘビ使い座、ファルコンなどの星)

(中略)

ソラ画像より
2006年11月25日 札幌北方向
各地で繰り返し知らされている直線とそこから上にあがろうとする薄雲は、
「今どのように進むか決断を迫られているということです」と。

濃いグレーの断層雲はイシカミのニウの怒りをあらわしています。

発生時刻 2006年11月25日 23時7分ごろ
震源地 岩手県沖 経度 東経142.1度 深さ 50km マグニチュード 4.0
震度2 岩手県

各地で変わった雲が出ています。
やはり地震で警告するようですが、直線と上に向かおうとする雲があちこちで出ています。
次元をあらわすとも、進路をしっかり見極める時とも伝えられています。
雲はなんらかの意思を持ってあらわれていると思っていただきたいと思います

2007年7月30日
ムーノイア、外宇宙の王=池田大作、アトランティスの跡、ダルフールの地下湖、大牟田の祭り

2007年7月29日 悲しくもないのに右目から涙が出てくる。

「南から来ているものがいます。
ムーノイアです。
悪のものが地球を支配しているので悲しいのです。
地球の代弁をしています。
なんとしても思い知らせたいのです。
それは(酷暑など異常気象?)は地球の叫びであり、ムーノイアの叫びです。
それなのに支配星を悪に導いた外宇宙*のものが地球を支配しているからです。
そしてアトランティスの跡*が見つかったので、ムーノイアも知ってほしくて降りてきたのです。
又、ムーノイアが支配星のイジワルで沈んだことを(人間に)知ってもらいたいからです。
その言葉を知らせてください」

*)ソラの地球物語
*)外宇宙のもの=創価学会の池田大作のイシキと関係あり。
外宇宙は大きな星を仲間にして宗教を創らせた。
外宇宙は新潟の柏崎(番神堂)から地球に侵入したとこれまで伝えられ、先日の地震でも知らされた。
創価学会は海外ではカルト宗教を指定されているのに、日本の国の政治に参加していること。
TVは余り見ないので昨日、創価学会がTVのCMであたかも公に認められたかのように公共広告機構のひとつとして宣伝しているのを見てとても驚き、嫌な思いがしていました。
(ラップ音あり)

#)アトランティスの跡?↓のことを読者から知らされました。
・・大西洋の中央の深部で、数千平方キロメートルものクレーターのような穴が発見され、調査されているそうです。・・

知らされたアトランティス大陸はもっと北の方でしたが、なぜアトランティスの消えた跡が南下したかというと、北極海の地下空洞をなんとか塞ごうと、ユーラシア大陸、アメリカ大陸ともが北に移動したからだそうです。
地球を包んだイシカミと陸地になったイシカミたちは、レイシの実と皮のようでずれていくそうです。
南極大陸も南に移動したと以前伝えられています。

今年はまだ5号ですが、7月29日台風5号発生しました。

#)掲示板で紹介されました。
・ダルフールに巨大地下湖? スーダン、紛争解決に期待も(2007年7月27日ニュース)

ダルフールの名前は良く聞きますが、紛争がなぜ起こるのかほとんど知りませんでした。
本当に灌漑設備が出来て水が与えられると、元々農耕民族なので平和な国つくりが出来るでしょうから、ぜひ実現してほしいですね。。
この地下湖のドラゴンが争いを起させていたそうです。 
ここでもイスラム系アラブ人が争いを起していますが、「ジャンジャウィード」という名前はジャ(=へび)が二つもついていて、争い好きなのでしょう。
*)ダルフール紛争

《ビジョン》
“巨大な穴から青空を見ているようで、端に白い雲?が覗いているマンガ”
意味は
「スーダンのイシカミに支配星が人間をその地域で創ってはいけないと言ったので、いつか人間が住む時のために地下湖を造って水を貯めておいた。
地下湖は巨大な穴になるように地中の一部の原子が結合を止めたのでできたが、そこにドラゴンが住み着いて争いを起させ、奴隷など悲惨な目にあわせていた」

ビジョンが見えた後、右下腹部にサインがあり、早く知らせてと催促をしてくる。

#)同じく掲示板で紹介されました。

「大牟田で「大蛇山」という大蛇の山車がいくつも練り歩く祭りが行われているそうです。
大牟田の三池地方に「ツガネと大蛇」という水神信仰の伝説が元?
子供を大蛇の口に咬ませる「かませ」という儀式があり、地元では、ほとんどの子どもが咬まれるみたいです」

このようにヘビを祭ることは一番、地球が嫌がっていることなのに、ますます盛んになっているので、大雨など浄化しようとするのだと思います。
大牟田の伝説では沢蟹が良いものになっているのですが、権力者がヘビに支配され、人間を生贄にさせていたリュージンを崇めるようになっていることに気づかず、子供まで参加させている気持ちがわかりません。

*)大牟田の古墳
古墳もあるようですのに、残念です。

《夢かイメージ》
“タケノコが矢か彗星?のように、ソラから落ちてくる。
その後、竹細工の壷?と鉄仮面を被った人物のマンガ”
意味は
「竹から生まれたかぐや姫の物語は、外宇宙が月を支配していたことをあらわします。
竹細工を教えたのは、支配星に協力したけど人間のために知恵を与えたシリウスもいる、ということをあらわしています」
(外宇宙がシリウスにも宗教を教えたということ)

その後、右手首より肘よりに強いサインあり。
「イエスです」
と言った後、

《ビジョン》
“余りはっきりわからない数字の羅列、数式?”
意味は
「イエスはシリウスと関係していたことをあらわしました」
(仏教はプレアデナイが教えた)

《ビジョン》
“とてもはっきりとした金色で編み目が完全に隠れるほど濃い金色の後、下の方に小さな赤紫”
意味は
「これも宗教のエネルギー体ですが、ソラのものを助けるものです?」と。
ユダヤ教のエネルギー体?

#)穀物模様
1)十字架と支配星)
意味は
「丸と半月は地球と月で、月は支配星に占領され地球の上に立つようになり、地球を支配する場とされていました。
地球の中(地下空洞)にまで支配星はリュージン(=5亡星)を送り込んでいました。
地球に手足をつけて、地球も生きていると思わせたのですが、その手足=十字架も支配に利用されました」

2)絡み合い
先日のお知らせの絡み合いとつながっているようです。

2007年7月12日
大雨=浄化、シバの女王、エチオピアの十字架の教会、アフリカのイシジン、リュージンの瞑想

真夜中目が覚めて。

「わかりますね。
(西日本の大雨は)悪者の足跡*を流したいのです」
(悪者の足跡=ジンムは高千穂に降りたリュージンの化身で、その後、四国のヤマタイコクを滅ぼし伊勢に行ったこと)
そんな思いの水のアト君(原子)たちが集まったのです。
そしてシンジ(神事)をすることに抗議をしているのです。
あらゆる神事が嫌なことを述べています。
それは悪者(ジンム)が教えたことだからです。
コノハナサクヤヒメの言葉です」

(台風4号も向かっているようです)

「コノハが咲くことはない、ということは遺伝子操作をして木の葉を花に変えたものをやっつけると言う意味なのです?」

(何か言っていたようですが、眠くてメモをしていない)

《ビジョン》
“全身に飾りをして、最後は目だけを出した顔を隠すベールをつけた女性”
意味を聞くと
「シバの女王と呼ばれたものです。
真実の物語を話します。
私はエチオピアのイシカミです。
私が(エチオピアの)人間を創りました。
人間は食べ物が必要なのに、(アフリカのイシカミは)食べ物が作れるもの(肥沃な土地)にならなかったのが悲劇でした。
(食べ物がないので)泣けてきます」

「いつか知らせなければと思っていました。
アフリカのイシカミが泣いているので、大きな滝(=ヴィクトリア滝)になったのです。
なぜかというと、アフリカに降りたイシカミは、地球に一番先に降りたイシカミ*だと思ってもらおうとしたからです」

*)一番先に地球似降りたイシカミ=まだ地球が煮えたぎっている時に早く降りすぎて、黒くなって髪の毛もチリヂリになったこと。
それで人間も黒くて、髪の毛を縮らせたと以前にも知らされている。

「そのことが間違いだったのです。
人間になるというだけで沢山の原子たちが降りてきて人間になりました。
けれども人間は食べ物を食べなければ生きていけないことに気づきませんでした。
イシカミが(肥沃な土地にならなかったので)土地も痩せているのです。
そのために今も人々は飢えに苦しんでいます。
それを月にいた支配星が知ったのです。
それで血を血で洗う(部族間の)争いを起させているのです。
それを止めさせるために(イシカミの身体を)バツ印(の教会の建物に)にしたのです。
それが(エチオピアの)十字架の岩の教会*です。
(私は)イシジンのシバの女王となって伝説に残させたのです。
そしてアフリカの人たちに、ここのイシカミもこのような建物を造ったと自信を持ってほしかったからです。
(それを知って他の)アフリカのイシカミ(エジプトやリビア*などのローマ式遺跡)も大きな建物になったのです。
(メロエ)遺跡*の沢山のピラミッドは、イシカミたちが星たちに応援を求めたのです。
そして原子たちに、人間になることだけの目的で地球に降りてこないように警告をしているのです」

*)エチオピアの教会
一枚岩をくりぬいて作ったといわれる十字架型など岩窟教会群も有名です。
岩窟教会群は地下トンネルでつながっているそうです。
天使が一晩で作ったという伝説
*)リビアのレプティス・マグナ遺跡などサブラタ遺跡
*)メロエ遺跡

#)7月中旬に増光中のリニア彗星(2007年7月ニュース)
・・・リニア彗星(C/2006 VZ13)はりゅう座にあり、地球から約0.6天文単位まで近づく7月14日には、うしかい座に入る。・・・
(りゅう座や牛かい座にエネルギーを与えるので消滅する)

寝る前に一瞬、ゴルフボールくらいの大きな黒い影があらわれ消える。
「それがリニア彗星です。
悪者がいたのです。
リニア彗星が悪者たちにエネルギーを与えていたのです」

#)リュージンの瞑想
掲示板で紹介されたサイトですが、真っ黒な背景(これで悪とわかる)で、沼=リュージン、そして最後の
「(網目)に点火する」
というその言葉で目的がわかりました。
これまで何度もお伝えしていますが、金色などの網目はエネルギー体で悪さをするものです。
瞑想をさせてエネルギーを得ようとしています。
この人の体験のように、支配星は大変な目(事故、難病など)に遭わせて、奇跡のように助けて信じさせるということを繰り返してきましたが、それをこのリュージンは真似しています。
これまでカナダのイシカミが出てきたことがないのと、ナイアガラの大きな滝はイシカミの多くの涙をあらわしますが、カナダも沼が多い国で、リュージンが隠れて、イシカミを封印していると思っていました。
この中でこのヒーラーを紹介したヌーリーはアメリカで有名なDJ?ですが、
昨夜、急に
「ヌーリーはケンタロウスの星のものです」
と言ってきていました。
なぜヌーリーの名前が出てきたのだろうと思っていましたが、このサイトを私より先にを読んだようです。(ラップ音)

このように良かれと思ってすることが、見えない世界では全く正反対の働きをしていることに気づいてほしいと思います。

#)地震雲

ソラ画像より
熊野
熊野古道が大蛇(=リュージン)と言ってきましたが、そのことが書いてありました。

熊野神社の大鳥居
古い神社がここにあったのですが、川の中州なので流されて山の方へ移されたそうです。
ここは遠くからでもエネルギー体がいくつか写りましたが、敷地内に白ヘビ宗教の大きな例の“白い棒”や“南無あ無駄物”の大きな石碑があり納得しました。

熊野神社の旧社殿図
イシカミ(イシジンたち)で水が必要だったので中洲に創ったけれど、人間はイシカミを忘れたので水で流したと。

熊野古道?滝尻の伝説
滝尻の洞窟に訳があって、赤ちゃんを洞窟において置いたら狼が守っていて、赤ちゃんは白い汁を飲んで丸まると大きくなっていたという伝説があります。
大きな白い丸のオーブが写っていましたが、そこのイシカミとシリウの意識体と。

2005年10月6日
クナイチョウの意味、イシカミの怒り、マールロックの石に意味など

以下のことは厳しいことですが、舌に突起が出たり、指などに結構きついサインで催促され続きましたので書かせてもらいました。
2005年10月4日、寝る前、自閉症は何が人間を支配しているかと聞くと。

「クナイチョウとは苦のナイ、町なのです。
(町と同じ組織*があるが)わずかな人(天皇家の人たち)を守るだけだけなので、仕事が楽な町ということです。
そして似た名前のエネルギー体がそこに隠れているのです。
クマノ(熊野の集まる宗教) です。
“苦、とマの仲間”という意味です」

(クナイチョウに隠れている熊野のエネルギー体を消滅する)
*)皇室と関係者の人たちのためだけに、病院、警察、牧場などまで、あらゆる専用の組織がある事。

その夜↓は東京の方が送ってくださった画像です。
「ドンドン増えていき本数が増えていく感じでした」と。

雲の意味はすぐに思いもよらない事を伝えて来ました。
世界で最初にイシカミを封印したのが皇室の先祖ということで、今も同じ様に崇められていることに、多くのイシカミが怒っていることをあらわしたそうで、今日、告期の儀が行われる事への抗議だそうです。
写真の意味は、みなさんには説明が理解していただけないかも知れませんが、画像を見てすぐ伝えてきて、今も念を押すのですが同じ事を言います。

2005年10月6日ニュース
・内親王の結婚に1億5千万
・皇室典範有識者会議、来月にも女性天皇容認の最終報告

今左人差し指にサインがあり、次の事を書いて欲しいと。

「それ (皇室が存続している事) が一番意味のある事なのです。
すなわち天皇家が先頭に立ち、世界中の王侯貴族と同時に、自ら、野に下ってほしいと伝えてもらいました。
たけれど(本と手紙を送っった)無視しているので、この情報が広がらないので、地球に平和が来ないのです。
人類は皆平等なのです。
それを一番壊しているのが、皇室制度であり王制だという事に気づかなければなりません」
と。
以前から何度か言われていることと同じです。
・イラクでの絶えない自爆テロ(2005年10月6日ニュース)
同じくイシカミの怒りと言った雲は、地震掲示板に髪の毛を逆立てた顔のような東急ハイランドでの傘雲?もありました。
以上の事を書くことで、きついサインもなくなりました。

《ビジョン》
“マンガのようなトラやリュ-の顔だけあらわれ、口を大きく開けて何か怒って文句を言っている。
その後、それらが分解したのか、小さな破片だけになる“
これを書いていると、右眉の上にサインあり。

「リュージンがいなくなったという事と、イシカミのイシキが射手座に戻ったので、文句を言っているのです」

・ワニとニシキヘビの「死闘」、双方死ぬ フロリダ(2005年10月6日ニュース)

#)一部のマールロックの石の意味
マールロック、串ダンゴ?を見ていると。
「壊れやすいものです。
人間の体の部品(臓器)を並べて見ているのです。
人間はどれ一つの部品でも壊れると、具合が悪くなるので見ているのです」

マールロック、半分に切られているが離れていない丸石
「人間の肉体の上半身と下半身のイシキは、別である事を知らせています。
そしてお互いを助け合って一人の人間としてな成り立っていることをあらわしています」

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

巾着袋地震
これは震源地では震度が観察されず遠隔地で観察される地震です。
震源が深いと、巾着袋の紐を締めたような動きになって、震源近くは全く揺れなくて遠く離れた地域でゆれること。

2005年12月 伊勢湾 M5.1 震度1 福島県など
2006年3月 東海道沖 M6 震度3茨城県、静岡震度1
2006年8月 和歌山県 M5.1 震度2 福島県
2006年9月 日本海中部 M5.6 震度2 北海道、震度1青森など
2006年11月 三重県南東沖M 5.1 震度2 福島県など
2010年8月26日 岐阜県飛騨 深さ280km M5.1
震度2 福島県 震度1 北海道 十勝地方中部 岩手県 宮城県 福島県 茨城県 栃木県 埼玉県 福井県 滋賀県 兵庫県 兵庫県北部

このような現象が起こるのは、地震はプレートがずれて起こるのでないことを知らせるために、地球を覆う膜になった原子たちが巾着袋と同じ原理で深い所で(深さ300から400km)紐を締めるからです。
なぜこのように巾着袋のようなモノができたかと言うと、地球を原子の膜で覆う時、地球の表面より膜が大きくなりすぎて、その余った部分が袋になったからです。
袋の底になった部分の原子たちが、地震はプレートのずれでおこるのではないことを知らせるために動くので、震源地から遠く離なれた巾着袋の入り口のヒダの部分の地域で地震がおこるのです。

悪さをしていた北斗七星にひしゃくを閉じるように、巾着袋の紐を締めることで、地震を起して知らせていた。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2011年9月4日5時53分頃
震源地 埼玉県南部(北緯35.9度 東経139.6度 深さ100km)
規模 M4.7
福島県
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、泉崎村、棚倉町、玉川村、浅川町、いわき市
茨城県
震度2 水戸市、日立市、笠間市、茨城町、大子町、常陸大宮市、那珂市、城里町、小美玉市、土浦市、茨城古河市、石岡市、下妻市、取手市、つくば市、美浦村、五霞町、守谷市、坂東市、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、行方市、桜川市、常総市、つくばみらい市
震度1 常陸太田市、高萩市、ひたちなか市、結城市、龍ケ崎市、牛久市、茨城鹿嶋市、潮来市、阿見町、河内町、八千代町、境町、利根町、鉾田市
栃木県
震度3 宇都宮市
震度2 足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市、真岡市、益子町、野木町、岩舟町、高根沢町、下野市
震度1 日光市、塩谷町、小山市、上三川町、西方町、茂木町、市貝町、芳賀町、壬生町、栃木さくら市、那須烏山市、栃木那珂川町
群馬県
震度2 沼田市、前橋市、桐生市、館林市、渋川市、板倉町、群馬明和町、大泉町、邑楽町
震度1 群馬高山村、片品村、みなかみ町、東吾妻町、群馬昭和村、高崎市、伊勢崎市、太田市、藤岡市、富岡市、安中市、吉岡町、神流町、甘楽町、玉村町、群馬千代田町、みどり市
埼玉県
震度3 三郷市、宮代町
震度2 熊谷市、行田市、加須市、東松山市、鴻巣市、久喜市、滑川町、吉見町、埼玉美里町、川口市、所沢市、春日部市、狭山市、上尾市、草加市、蕨市、戸田市、入間市、鳩ヶ谷市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、桶川市、八潮市、富士見市、蓮田市、幸手市、鶴ヶ島市、吉川市、伊奈町、埼玉三芳町、毛呂山町、越生町、川島町、白岡町、杉戸町、さいたま西区、さいたま北区、さいたま大宮区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま桜区、さいたま浦和区、さいたま南区、さいたま緑区、さいたま岩槻区、長瀞町
震度1 本庄市、羽生市、深谷市、嵐山町、小川町、鳩山町、東秩父村、埼玉神川町、上里町、寄居町、ときがわ町、川越市、飯能市、越谷市、北本市、坂戸市、日高市、松伏町、ふじみ野市、秩父市、横瀬町、皆野町、小鹿野町
千葉県
震度2 東金市、長柄町、長南町、香取市、千葉中央区、千葉花見川区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、市川市、野田市、千葉佐倉市、習志野市、柏市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、四街道市、印西市、白井市、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、鋸南町
震度1 茂原市、旭市、多古町、大網白里町、九十九里町、芝山町、千葉一宮町、睦沢町、長生村、白子町、山武市、船橋市、松戸市、成田市、八街市、千葉酒々井町、千葉栄町、館山市、勝浦市、袖ケ浦市、大多喜町、いすみ市、南房総市
東京都
震度3 東京足立区、東京江戸川区、町田市
震度2 東京千代田区、東京中央区、東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京墨田区、東京江東区、東京品川区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京中野区、東京杉並区、東京豊島区、東京北区、東京荒川区、東京板橋区、東京練馬区、東京葛飾区、八王子市、武蔵野市、三鷹市、東京府中市、昭島市、調布市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、西東京市、狛江市、東大和市、清瀬市、多摩市、稲城市、瑞穂町、青梅市、あきる野市
震度1 東京目黒区、立川市、国立市、福生市、武蔵村山市、羽村市、檜原村、奥多摩町、東京利島村
神奈川県
震度3 横浜瀬谷区、大和市
震度2 横浜鶴見区、横浜神奈川区、横浜西区、横浜中区、横浜南区、横浜保土ケ谷区、横浜磯子区、横浜金沢区、横浜港北区、横浜戸塚区、横浜港南区、横浜旭区、横浜緑区、横浜栄区、横浜泉区、横浜青葉区、横浜都筑区、川崎川崎区、川崎幸区、川崎中原区、川崎高津区、川崎多摩区、川崎宮前区、川崎麻生区、横須賀市、鎌倉市、三浦市、海老名市、座間市、綾瀬市、寒川町、大磯町、二宮町、小田原市、秦野市、厚木市、中井町、神奈川大井町、松田町、神奈川山北町、箱根町、愛川町、清川村、相模原中央区、相模原南区、相模原緑区
震度1 平塚市、茅ヶ崎市、逗子市、葉山町、伊勢原市、南足柄市、開成町、真鶴町、湯河原町
山梨県
震度2 甲府市、南アルプス市、笛吹市、山梨北杜市、甲州市、中央市、富士吉田市、大月市、上野原市、富士河口湖町、小菅村
震度1 山梨市、身延町、昭和町、甲斐市、市川三郷町、富士川町、都留市、道志村、西桂町、忍野村、山中湖村、鳴沢村、丹波山村
長野県
震度2 長野南牧村
震度1 諏訪市、茅野市、佐久市、小海町、長野川上村、南相木村、佐久穂町
静岡県
震度2 熱海市、東伊豆町、伊豆の国市、富士宮市
震度1 伊東市、下田市、河津町、函南町、伊豆市、沼津市、三島市、御殿場市、長泉町、小山町

発生時刻 2011年9月4日8時27分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経141.5度 深さ10km)
規模 M4.2
福島県
震度1 川俣町、本宮市、楢葉町

発生時刻 2011年9月4日14時2分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.6度 東経148.1度 深さごく浅い)
規模 M4.9
北海道
震度1 標津町、別海町、根室市

発生時刻 2011年9月4日16時1分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.8度 東経142.7度 深さ40km)
規模 M4.3
青森県
震度1 八戸市、五戸町、階上町
岩手県
震度1 宮古市、久慈市、大船渡市、陸前高田市、釜石市、大槌町、盛岡市、二戸市

発生時刻 2011年9月4日17時9分頃
震源地 福島県沖(北緯37.4度 東経141.4度 深さ30km)
規模 M4.0
宮城県
震度1 名取市、岩沼市、宮城川崎町、山元町
福島県
震度1 白河市、天栄村、田村市、楢葉町、富岡町、葛尾村、飯舘村、南相馬市

発生時刻 2011年9月04日21時22分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経142.2度 深さ30km)
規模 M4.2
岩手県
震度1 大船渡市、釜石市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、登米市、南三陸町、石巻市、女川町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は9月4日のソラ。

最新の画像もっと見る