ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

太平洋戦争の原因、隠されている双子のこと、ストロマトライト、福島県沖M5.9、M5.2

2012年04月13日 23時59分36秒 | Weblog
地震雲などの画像より
2012年4月12日東京 6:32
ソラに亀裂が入ったような雲でした。

2012年4月13日19時10分 福島県沖(北緯36.9度 東経141.5度 深さ20km) M5.9 震度4 福島県、茨城県
2012年4月13日19時16分 福島県沖(北緯37.0度 東経141.5度 深さ20km) M4.5 震度2 茨城県
2012年4月13日19時33分 福島県沖(北緯37.0度 東経141.4度 深さ20km) M4.1 震度2 茨城県
2012年4月13日20時04分 福島県沖(北緯36.9度 東経141.4度 深さ20km) M4.0 震度1 福島県
2012年4月13日21時12分 福島県沖(北緯37.0度 東経141.4度 深さ10km) M5.2 震度3 福島県、茨城県
2012年4月13日21時52分 福島県沖(北緯36.9度 東経141.4度 深さ20km) M3.6 震度1 福島県
2012年4月13日23時53分 福島県沖(北緯37.0度 東経141.5度 深さ30km) M4.2 震度2 福島県
2012年4月13日23時56分 宮城県沖(北緯38.8度 東経142.0度 深さ60km) M3.3 震度1 宮城県、岩手県

2012年4月13日 山梨 11:28 南(彩雲)

2004年7月9日
太平洋戦争の原因?、アタラシイショウコ(麻原ショウコウ)

以下のこともチャネリングで真偽の程はわかりません。
2004年7月7日真夜中突然言葉になって出てくる。

「最低で一番悪い人はヨコサの人です?
(ヨコサとは、横から殺人=戦争をそそのかした人)
東0邇0久0です?
この人が、シ0ウ0天皇の妻に言ったのです。
そしてその妻が、シ0ウ0天皇に誘いかけたのです。
喜○子が、伊○神○(巫女)の人に言われたのを告げたのです。
『日本は小さい。中国を奪えばいい』 と。
(巫女がチャネリングで)言われたと知らされたのです。
中国のせいで(仏教の?)支配をされてきたから、、」

(日本の文化などに中国の影響が強かったこと?)

シ0ウ0天皇の妻は、 ス0ノ0の生まれ変わりだったと、同じことを以前から知らされている。
ナ0ヒトと名前を付けさせたのもそうで、リュージンから人に成ったと言うジンムと同じ名前にして、美○子さんが気付いたら困るように復讐した?と。

太平洋戦争は、何回か同じことを知らされています。
東条は‘陛下の為に命を捧げます’と言った後、 天皇が東条に言ったと。
突然攻めては外国から糾弾されるので‘何とか考えます’と、盧溝橋爆破?満鉄爆破事件?を陸軍が計画した。
(橋の爆破事件?に同行した実行犯が降りて来た事は、星からのメッセージに書いています)

伊○神○の巫女は、リュージンに支配されていたと何度も伝えられていますし、 実際、私が会った巫女(当時)は、足元にリュージンが纏わり付くと払いのけていました。(=クンダリーニ症候群)

【イメージ】
“壊れたグローブをテープで巻いている”(反論の攻撃に備えている?)

【夢】
*《食器棚に古いアルミの食器が占領しているので、まとめて捨てる》
*《実家の離れの床の間の横に洗面所?があり、排水溝が詰まりかけ、汚れているので掃除をしている》

「白い星に支配されエネルギーを貰っていたのが、金正日、ネパールの国王、イスラム教の指導者、 仏教の僧侶です。
ヒル=平家=支配星に支配された。
ヤマトがアビ家*に、ヒルを引っ付けさせた苗字にさせたのです」

(*本当はアビ家なのに‘アヒル’とさせたこと) 

(アタラシイショウコ、アタラシイショウコという鳥の声で目が覚める)

「麻原ショウコウを支配したオシラム(=強力な悪者)の星が悪い星でした。
そのイシキが消滅しました」

「ボンシャックリー?=梵字を書いた人は悪い人でした。
その人がキシボシンでした」

(その後、錦の0、中0ミ0などの名前が出てくる)
宇宙の法則として NOHO2aF√1/2
と書かせているのが中0ミ0。
↑ の法則の意味は
「脳は腹の中にあると言っているアホ、 隠していることはイシヤ(斜)双子(イエスとマホメット)のこと」

ソラ画像より
二組の双子その1 Two pairs of twins No.1
飛行機で前の席に座っていた双子の幼児。
手前の子はアトピーが口の周りにあります。

Twins were before my seat on the plane.
A child looking back got an allergic rash around his mouth.

二組の双子その2 Two pairs of twins No.2
二組とも双子の親御さんが目の前でリンゴを食べられました。

Both parents of two pairs of twins ate apples before me.

2007年7月27日
二組の双子とリンゴ、イエスとマホメット、水の中のリュージン、ツチヘビの悪さ

次のことも旅行を終えた後、とても気になりながらプライバシーに関わることなので公開を憚られたのですが、きついサインが続きますので公開させていただきます。

2007年7月27日
寝る前にイギリスから帰国する時に出会った、白人の二組の双子のことが頭に浮かんでなかなか眠れないと思っていると、右手首内側の肘より(始めての部位)に強めのサインあり。

はっきりと

「お伝えします。
私はイエスの生まれ変わりのものです。
悪者が生まれ変わったと思わないでください。
なんとしてもイエスとマホメットは(アトランティスで白人の)仲の良い双子だったことを知ってほしいと、二人で相談して生まれてきました。
(年長の白人の双子が)なぜ(イギリスの)ヒースロー空港にいたかというと悪者(リューの化身)がイギリスにいたからです。
そして世界中を支配するためにキリスト教を広めたからです。
そして(幼い双子が)なぜ幼いのに日本へ来たかというと、(イシキとして)お詫びをしにきたのです。
(イエスとマホメットは)悪者によって創られた宗教で、支配する手伝いをしたからです。
双子の親が、どちらも目の前でリンゴを食べたのには意味があるのです」

空港でリンゴを食べるのは普通のことですが、フライト中、機内食ではありえない丸のままのリンゴが、機内食と共に高く掲げられて、他より早く双子のお母さんにだけ手渡されていた。
子供さんは瓶詰めの離乳食。

「それ(二組の双子の親がリンゴを食べているのを見たこと)は友達になりたいからです?
リンゴというシリウスの知恵を利用して、地球の平和を求めていることを知らせました。
それをイエスとマホメットの生まれ変わりがお願いしたいのです」

フライト中、一人の子供さんは私と目を合わせて笑っていましたが、もう一人のアトピーのある子は”高い、高い”をされて笑っていても、目がどうしても合わないと思っていたのはなぜかというと、

「マホメット(のイシキの子)が目を合わせなかったのは、マホメットを信じる人たちが今も争いが絶えないので申し訳ないからです。
そして(マホメットが)言った言葉が間違って*伝えられているので、口の周りを(アトピーで?)赤くしているのです。
(痒いのかお母さんに顔を何度もこすり付けていた)」

*)言葉が間違って伝えられている=イスラムの教えの“目には目を、歯には歯を”は復讐の教えとして伝えられているが、目は見て楽しむもの、歯は食べるものを貰ったら、誰かにお返しをして、地球の富を独占してはいけない、とマホメットは教えた。

「けれどもしっかりと、アトランティスと、ムー大陸が沈没したことを、両頬のエクボ*でしらせています。
そのことに気づいてくれたので、お別れする時にはしっかりと見つめていたのです」

ソラ画像参照。私たちが降りる時は混雑を避け座っておられた。

*)えくぼ=顔は地球をあらわし、右頬のエクボはムー大陸の沈没をあらわしていると。
アトランティスの存在は、左目じりの肝班でもあらわされ、左目の下にあるものはユーラシア大陸、右目の下はアメリカ大陸をあらわしていると伝えられている。
過去世が関連する場合が多い?

「お知らせする役目が終わったので私たちは肉体から出ていきます。
後は平凡な人生を送った人(のイシキが)入れ替わり入ります」

書き終わると腕と、途中から出ていた背中のサインがなくなる。

【ソラのイスラム物語】
【ソラのイエス物語】

先日のお知らせに書くのを忘れていましたが、
【地球中の水の中のリュージンを消滅した】
【地球中の水の中のリューを消滅した】
と宣言してほしいと伝えてきました。

この後見えた《ビジョン3つ》
1)“水草が生えた沼の端に怖い顔のリューらしきものが覗いているが、それが目じりを下げたリューの顔になり、それも消えてなくなるマンガ”

2)“黒っぽい岩と白っぽい岩が両端から張り出していて、白っぽい岩の上には小さな人間が立っている。次に張り出した黒っぽい岩が崩れるマンガ”
意味は、
「イシカミの原子の集まりである岩や崖のうち、人間が認めないために怒って、手をつなぐことをやめるのがいる。それで土砂崩れなどになる」

3)“左側に黒っぽい牛と右側に白い牛がこちらを頭にしている。次に黒い牛が消えてその場所が整地された坂道になるマンガ”
意味は
「おうし座の悪者はいなくなって、人間のために働く牛だけが残った。
悪い黒い牛であらわされるものが狂牛病などで嫌がらせをしていた?」

2007年7月26日 真夜中目が覚める。

「悪い星のものがイシカミのお腹の中(石室)に入ったのです。
それで悪者のイシジンになったのです。
そして異人?と戦うようになったのです。
イシカミのお腹の中に入ったのがツチヘビなのです。
ツチヘビに惑わされたのが悪者のイシジンです。
悪い思いの星たちがツチヘビとなってイシカミのお腹の中に入ったのです。
そしてそのツチヘビが土地のエネルギーを奪うので、痩せた土地になったのです」

悪者の巨人の夢を見たとメールがあり。
北欧には悪者の巨人伝説がある。

2004年3月12日
紫外線と藻、銅、ストロマトライト

2004年3月11日 
【夢】
《渡っていくすぐ下の川の水はとてもきれいで、両岸に沿ってたくさんの薄小豆色でラッパ状の海藻が植えてあるように一列になってゆらゆらしている》

意味はなかなかわかりませんでした。
薄小豆色の海藻はシリコンで、シリコンが地球上の生物を育てたという事。

「夢はソラのモノが見てもらいました。
藻が生長したのが昆布で、ヨードが沢山含まれています。
シリコンがなぜヨードなどの栄養分に代わるかというと、紫外線のせいなのです。
紫外線は太陽が送ってくれるプレゼントです。
“紫外線がシリコンの殻を破ってくれて、いろいろな物に変化する”のです。
(紫外線なので薄小豆色だった)
石と水と紫外線があると、藻が発生します。
それは石のシリコンが変化していくことをあらわしています。
極少量のシリコンが藻になると、それがどんどん増えていくのです」

「月のモノです。
ウマシマズは息子でした。
3人の娘がいました。
それはいて座にも、3(4*)人の王女がいたので真似したのです。
人間が月をたたえる歌などはあるが、地球をたたえる歌などがないので、月の方がえらいと思っていたのです。
それで特定の人間に知恵やエネルギーを与え、自分の分身と思わせ、他の人間に崇めさせていたのです。
それがいけない事がよくわかりました」

*)遅れて降りたワイノイア(次女)を入れて射手座の王女4人。

「(ストロマトライトが)西オーストラリアに偏ってあるという事は、(東オーストラリアのフリンダース山から)月が飛び出した事と関係があります。
これまで月は地球よりえらいと思い、(プレアデナイの)協力者となって、人間を支配するのに参加していました。
けれども地球のイシカミは(ストロマトライトから)酸素を出し、地球に生物が住める星にしました。
(西オーストラリアのイシカミは)その事を気づかせるために、今も酸素を吐き出しています。
それに対して(東オーストラリアの)イシカミの一部は月になり、月は何も住まない死の世界なので同じような世界にしたのです」
(東オーストラリアのストロマトライトは化石になっている?)

「銅の物語です。
地球の最初はドロドロに溶けた鉄だけでした。
そしてイシカミが突入して珪素が出来ました。
銅は鉄の一部が変化したものなのです。
なぜかというと鉄の前は、青銅の(時代)だった事を考えるとわかります。
人間が地球上で生きていく為には、道具になるものが必要と判り、その為になるモノに変えようと思いました。
それには地球にたくさんある鉄を使おうと思いましたが、鉄はとても硬いので始めの人間はそれを道具にする事が出来ませんでした。
それでもっと簡単に道具が作れるようなモノになって欲しいと、ソラのものに頼まれた原子が、銅になったのです。
それで青銅器が始まったのです。
銅で道具が作れるようになり、 それに慣れると、より豊富にある硬い鉄で作る事が出来るようになったのです」

2003年10月10日
ハメリン・プールの“ストロマトライト”、火星と月

西オーストラリアの北部、「シャーク・ベイ」にあるハメリン・プールの“ストロマトライト”は、地球上で始めて酸素を造ったとされます。
“ストロマトライト”は、藍藻類と呼ばれる微生物に、海水や石灰砂が堆積して成長したものであると説明がされています。
そのストロマトライトを見ていると、

「これは私の身体です。
どうしてこの様になったかというと、私達イシカミが小さな岩の一つとしてあらわし、このようにたくさん地球に降りてきた事を知らせているのです。
集まって降りてきた所が大陸になったという事で、イシカミが地球を固め、大陸を作ったことをあらわしているのです。
なぜ西オーストラリアにだけあるかというと、壊れ物の地球にいるのが嫌と飛び出し(フリンダース山)、 月になった私たちの仲間がこの大陸にいます。
その月に対して、“私達は地球では輪になって仲良くしていますよ”と知らせるために、輪(=0)の手をつなぎ、 02 =酸素を作っているのです。
すなわち H2O から、H2 と 0 に分ける仕事をしているのです。
02を作ったのでいろいろな生物が生まれ、素晴らしい地球になったのです」

*)フリンダース山脈から一部が飛び出し月になったと以前に知らされた。

ハメリン・プールの“ストロマトライト”「神奈川県立 生命の星・地球博物館」

(後略)

ソラ辞典より
アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合した、いわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

黄金比
パルテノンなどに利用されている。
1:1,16
地球は最初は黄金比のカメの甲羅のようであった。
それはロールケーキのように丸くなる時にひび割れしないためであった。
丸くなったのが4世紀?で、少し楕円であったが、当時はまだ地球も少し軟らかかったので自転で回ることで丸くなった。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

地下空洞
地球の中の空洞。
北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。
最近地下空洞へ外宇宙のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこに外宇宙のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも、地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

シリコン
珪素(Si)。
岩石や土の主成分。
ICチップの材料。
イシカミ達は、煮えたぎっていた丸い地球を四角の形で降りて固めてくれ、あまりの高温のためシリコンとなった。
地球上の生物の発生は、海に沈下したイシカミが分解してシリコンになり、原子に戻るのでなく動く事の出来る物質になりたいと太古の藻となったのが始まり。
それが元となり、あらゆる地球上の生物に進化していった。
人間の細胞も元はイシカミの原子のシリコン。

ヒミコ
サマルカンドで大国主と一緒になり、日本に来る。
イシカミの声が聞こえ、文字を作ったり織物を織ったりして、大国主と供に四国にヤマタイコクを作る。
娘とタケルノミコトの2人の子供に恵まれ幸せに暮らしていたが、ある者に攻め滅ぼされ自殺をする。

ある者
ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。
タケルノミコトの義理の親。ノアの息子を惨殺し、ノアを追放する。
ヒミコの娘を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク
山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。
大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者に攻められ焼く尽くされてしまう。
ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別部落の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2012年4月13日0時5分頃
震源地 能登半島沖(北緯37.3度 東経136.7度 深さ10km)
規模 M3.0
石川県
震度1 輪島市

発生時刻 2012年4月13日0時51分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.8度 東経141.3度 深さ20km)
規模 M4.1
福島県
震度1 いわき市、楢葉町、川内村
茨城県
震度1 高萩市

発生時刻 2012年4月13日2時15分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.8度 東経141.4度 深さ30km)
規模 M4.0
茨城県
震度2 日立市
震度1 東海村

発生時刻 2012年4月13日3時2分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.7度 深さ60km)
規模 M2.7
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2012年4月13日10時38分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.4
茨城県
震度1 茨城鹿嶋市、神栖市
千葉県
震度1 銚子市

発生時刻 2012年4月13日11時28分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.8度 東経142.3度 深さ20km)
規模 M3.9
岩手県
震度1 宮古市

発生時刻 2012年4月13日16時40分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 大船渡市、陸前高田市、釜石市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、登米市、南三陸町、大崎市、石巻市

発生時刻 2012年4月13日19時10分頃
震源地 福島県沖(北緯36.9度 東経141.5度 深さ20km)
規模 M5.9
青森県
震度2 六戸町、階上町、おいらせ町
震度1 青森市、外ヶ浜町、藤崎町、田舎館村、平川市、八戸市、十和田市、三沢市、七戸町、東北町、五戸町、田子町、青森南部町、東通村
岩手県
震度2 久慈市、普代村、野田村、盛岡市、矢巾町、花巻市、北上市、一関市、金ケ崎町、平泉町、奥州市
震度1 宮古市、山田町、大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、雫石町、滝沢村、八幡平市、遠野市
宮城県
震度3 宮城加美町、色麻町、涌谷町、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、大河原町、宮城川崎町、丸森町、山元町、仙台太白区、石巻市
震度2 気仙沼市、南三陸町、白石市、七ヶ宿町、村田町、柴田町、亘理町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台泉区、塩竈市、東松島市、松島町、七ヶ浜町、利府町、大和町、大郷町、富谷町、大衡村、女川町
震度1 多賀城市
秋田県
震度2 秋田市
震度1 能代市、井川町、潟上市、三種町、由利本荘市、にかほ市、大館市、横手市、湯沢市、羽後町、秋田美郷町、大仙市、仙北市
山形県
震度3 上山市、中山町、米沢市、山形川西町
震度2 鶴岡市、酒田市、遊佐町、庄内町、新庄市、最上町、村山市、天童市、東根市、山辺町、河北町、西川町、山形朝日町、大石田町、南陽市、高畠町、白鷹町、飯豊町
震度1 三川町、舟形町、真室川町、大蔵村、鮭川村、戸沢村、山形市、寒河江市、大江町、尾花沢市、長井市、山形小国町
福島県
震度4 田村市、いわき市、楢葉町、川内村
震度3 福島市、郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、国見町、川俣町、大玉村、鏡石町、天栄村、西郷村、中島村、棚倉町、石川町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町、小野町、福島伊達市、本宮市、相馬市、福島広野町、富岡町、葛尾村、南相馬市、喜多方市、西会津町、猪苗代町、会津坂下町、湯川村、会津美里町
震度2 桑折町、泉崎村、矢吹町、矢祭町、塙町、鮫川村、三春町、新地町、飯舘村、会津若松市、下郷町、只見町、北塩原村、磐梯町、柳津町、南会津町
震度1 檜枝岐村、福島金山町、福島昭和村
茨城県
震度4 日立市、常陸太田市、高萩市、北茨城市、東海村
震度3 水戸市、笠間市、ひたちなか市、茨城町、常陸大宮市、那珂市、小美玉市、土浦市、茨城古河市、石岡市、下妻市、取手市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、阿見町、河内町、五霞町、坂東市、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、神栖市、行方市、桜川市、鉾田市、常総市、つくばみらい市
震度2 大洗町、大子町、城里町、結城市、龍ケ崎市、牛久市、美浦村、八千代町、境町、守谷市、利根町
栃木県
震度3 大田原市、那須町、宇都宮市、真岡市、益子町、市貝町、高根沢町
震度2 日光市、矢板市、塩谷町、那須塩原市、足利市、栃木市、鹿沼市、小山市、上三川町、茂木町、芳賀町、壬生町、野木町、岩舟町、栃木さくら市、那須烏山市、栃木那珂川町、下野市
震度1 佐野市
群馬県
震度2 沼田市、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、板倉町、群馬明和町、群馬千代田町、大泉町、邑楽町
震度1 中之条町、群馬高山村、片品村、川場村、東吾妻町、群馬昭和村、富岡市、安中市、榛東村、吉岡町、神流町、甘楽町、玉村町、みどり市
埼玉県
震度3 加須市、久喜市、春日部市、宮代町
震度2 熊谷市、行田市、羽生市、鴻巣市、吉見町、川口市、上尾市、草加市、越谷市、戸田市、桶川市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、幸手市、吉川市、伊奈町、川島町、白岡町、杉戸町、松伏町、さいたま西区、さいたま北区、さいたま大宮区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま桜区、さいたま緑区、さいたま岩槻区
震度1 本庄市、東松山市、深谷市、滑川町、嵐山町、小川町、鳩山町、埼玉美里町、埼玉神川町、上里町、ときがわ町、川越市、狭山市、蕨市、入間市、朝霞市、志木市、和光市、新座市、北本市、坂戸市、鶴ヶ島市、日高市、埼玉三芳町、毛呂山町、越生町、さいたま浦和区、さいたま南区、ふじみ野市、秩父市、横瀬町、長瀞町、小鹿野町
千葉県
震度3 旭市、東庄町、香取市
震度2 銚子市、茂原市、東金市、千葉神崎町、多古町、大網白里町、九十九里町、芝山町、千葉一宮町、睦沢町、長生村、白子町、長柄町、匝瑳市、横芝光町、山武市、千葉中央区、千葉花見川区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、市川市、船橋市、野田市、成田市、千葉佐倉市、習志野市、柏市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、浦安市、四街道市、八街市、印西市、千葉酒々井町、白井市、千葉栄町、富里市、君津市、鋸南町、いすみ市
震度1 松戸市、館山市、木更津市、勝浦市、鴨川市
東京都
震度2 東京千代田区、東京中央区、東京墨田区、東京江東区、東京大田区、東京渋谷区、東京杉並区、東京北区、東京荒川区、東京板橋区、東京足立区、東京葛飾区、東京江戸川区
震度1 東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京品川区、東京目黒区、東京世田谷区、東京中野区、東京豊島区、東京練馬区、八王子市、武蔵野市、三鷹市、町田市、小平市、国分寺市、西東京市、狛江市、東大和市、清瀬市、武蔵村山市
神奈川県
震度2 横浜神奈川区、横浜西区、横浜中区、横浜港北区、川崎川崎区、二宮町
震度1 横浜南区、横浜保土ケ谷区、横浜緑区、横浜瀬谷区、横浜青葉区、川崎幸区、川崎中原区、川崎高津区、川崎宮前区、平塚市、茅ヶ崎市、秦野市、湯河原町、相模原中央区
新潟県
震度3 三条市、燕市
震度2 長岡市、加茂市、見附市、田上町、刈羽村、南魚沼市、新発田市、村上市、五泉市、弥彦村、阿賀野市、阿賀町、新潟秋葉区、新潟南区
震度1 上越市、柏崎市、小千谷市、出雲崎町、魚沼市、聖籠町、関川村、胎内市、新潟北区、新潟東区、新潟中央区、新潟江南区、新潟西区、新潟西蒲区、佐渡市
石川県
震度1 能登町
山梨県
震度2 忍野村、山中湖村
震度1 甲府市、山梨北杜市、甲州市
長野県
震度1 諏訪市、茅野市、佐久市、長野南牧村、軽井沢町、御代田町、飯田市
静岡県
震度1 伊豆の国市、沼津市、富士市、御殿場市、静岡清水町

発生時刻 2012年4月13日19時16分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.5度 深さ20km)
規模 M4.5
福島県
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、天栄村、玉川村、浅川町、小野町、田村市、本宮市、いわき市、楢葉町、富岡町、川内村
茨城県
震度2 日立市、高萩市
震度1 常陸太田市、東海村

発生時刻 2012年4月13日19時33分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.4度 深さ20km)
規模 M4.1
福島県
震度1 白河市、須賀川市、玉川村、浅川町、小野町、いわき市、楢葉町
茨城県
震度2 日立市
震度1 常陸太田市、高萩市、北茨城市、東海村

発生時刻 2012年4月13日20時4分頃
震源地 福島県沖(北緯36.9度 東経141.4度 深さ20km)
規模 M4.0
福島県
震度1 郡山市、白河市、二本松市、小野町、田村市、いわき市、楢葉町、川内村

発生時刻 2012年4月13日21時12分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.4度 深さ10km)
規模 M5.2
青森県
震度1 六戸町、階上町
岩手県
震度1 盛岡市、一関市
宮城県
震度2 宮城加美町、色麻町、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、大河原町、宮城川崎町、丸森町、山元町、石巻市、松島町
震度1 気仙沼市、白石市、七ヶ宿町、村田町、柴田町、亘理町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台太白区、仙台泉区、東松島市、利府町、大和町、大郷町、大衡村、女川町
山形県
震度2 上山市、村山市、天童市、東根市、中山町
震度1 酒田市、最上町、山辺町、河北町、西川町、山形朝日町、米沢市、南陽市、高畠町、山形川西町、白鷹町
福島県
震度3 いわき市、楢葉町、富岡町、川内村
震度2 福島市、郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、川俣町、大玉村、鏡石町、天栄村、中島村、矢祭町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町、三春町、小野町、田村市、本宮市、相馬市、福島広野町、葛尾村、新地町、南相馬市、会津若松市、喜多方市、猪苗代町、会津坂下町
震度1 桑折町、国見町、西郷村、泉崎村、矢吹町、棚倉町、塙町、鮫川村、石川町、福島伊達市、飯舘村、下郷町、西会津町、磐梯町、湯川村、会津美里町
茨城県
震度3 日立市、高萩市
震度2 水戸市、常陸太田市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、東海村、常陸大宮市、那珂市
震度1 茨城町、大子町、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、つくば市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、五霞町、坂東市、稲敷市、筑西市、かすみがうら市、行方市、桜川市、鉾田市
栃木県
震度2 那須町、真岡市、市貝町
震度1 日光市、大田原市、那須塩原市、宇都宮市、鹿沼市、小山市、益子町、茂木町、芳賀町、高根沢町、那須烏山市、栃木那珂川町
群馬県
震度1 桐生市、邑楽町
埼玉県
震度1 加須市、久喜市、春日部市、幸手市、宮代町、杉戸町、さいたま緑区
千葉県
震度1 多古町、香取市
新潟県
震度1 長岡市、三条市、加茂市、見附市、燕市、弥彦村、阿賀野市、新潟秋葉区

発生時刻 2012年4月13日21時15分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.4度 深さ20km)
規模 M3.4
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2012年4月13日21時52分頃
震源地 福島県沖(北緯36.9度 東経141.4度 深さ20km)
規模 M3.6
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2012年4月13日23時53分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.5度 深さ30km)
規模 M4.2
福島県
震度2 白河市、楢葉町
震度1 郡山市、天栄村、田村市、いわき市、福島広野町、川内村

発生時刻 2012年4月13日23時56分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.8度 東経142.0度 深さ60km)
規模 M3.3
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、南三陸町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月13日のソラ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メキシコ・ミチョアカン州M... | トップ | 【ソラのイエス物語】、茨城... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む