レインボーニュース

港区にあるグループホーム(知的)レインボー白金です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月英会話の講師ワイス先生がアメリカへ帰国!!

2007年07月01日 | 一般
昨年 9 月から月 2 回レッスンをして頂いていたワイス先生が 6 月 19 日でお別れとなりました。
最後のレッスンにはご近所の幼児さんや通訳のボラさんも集まり、ワイス先生からは参加した一人一人に「 終了証」 が手渡されました。
レインボーの仲間からの寄せ書き、幼児さんたちからの可愛いメッセージカードと 歌のプレゼントなど、なごり尽きないひと時でした。ワイス先生に出会えたことは私達の素敵な宝になりました。

ワイス先生ありがとうございました。
普連土学園様のご協カに感謝いたしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごあいさつm(__)m

2007年03月24日 | 一般
皆様こんにちは
東京港区白金で自立支援のグループホーム「レインボー白金」です。

知的障がいの方4人がスタッフと共に生活している場です。
いつもどなたかがみえていて賑やかです。
私たちは障がいの有無や年齢に関係なく誰もが安心して生活できる
地域づくりをしたいと考えております。

そこで英会話、料理教室、手作りクラブ、だれでもごはん会等々の
活動も合わせてやっております。

お互いのことをよく知ることから相互理解が始まるのでは
ないかと思っています。私達レインボーの活動を皆様に知って
頂けたら嬉しいと思いブログを開設いたしました。
どうぞ宜しくおつきあいください。

                   レインボー白金一同
コメント
この記事をはてなブックマークに追加