レインボー垂井 U-15

U15の活動報告など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月1日 新人リーグ最終戦 メンバー

2007年11月30日 | Weblog
12月1日 新人リーグ最終戦 登録メンバー

1.岸上 涼太
2.日比野 真彦
3.堺 彬人
4.大脇 壮太
5.柳ヶ瀬 健介
6.柴田 章仁
7.辻 ながまさ
8.糸魚川 領太
9.小谷 良平
10.石井 僚哉
11.白木 耕平
12.高木 凌介
13.早野 克彦
14.松本 直弥
15.瀧瀬 貴章
16.河合 大貴
17.山田 留唯
18.朝見 郁哉
19.辻 航大
20.西脇 健介
21.小寺 祐貴
23.中川 智成
24.松岡 諒
25.小島 雅也


以上

明日の集合時間は後ほど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 木曜日ナイター練習 | トップ | 12月1日 集合時間&予定 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー (No.40)
2007-11-30 17:53:46
今回新しくメンバー入りした【ゆうき】・【ともなり】・【りょう】・【まさや】おめでとう(^o^)/はじめてだからとまどいもあると思うけど、コートに入ったら関係ない(^-^)どんどん声を出していけばいいよ。明日は絶対勝とう(^3^)/

勝ってこの大会をしめくくろう)^o^(
Unknown (レインボー「57」)
2007-11-30 18:15:30
明日は新人リーグ最終戦。今まで練習してきたことをいかして試合に望もう。そして勝とう。
Unknown (Rainbow-55-)
2007-11-30 20:06:25
新人リーグ最終戦、相手はVAMOS、
でもそんなの関係ねー!!
自分達の力を精一杯出して勝利を手にしよう!!!  
書き込みを。。。 (No.40)
2007-11-30 20:09:31
この前も書いたけど、もっとほかの人も書き込んでいこう!!特にメンバーに入った人は明日の意気込みや目標を他の人に伝えるべき(^o^)二年生は書き込みをする人が少ない。一年生の方が書き込みが多い。前回は変化がなかった。今回は新しく誰が書き込むだろうか?
Unknown (Rainbow 9)
2007-11-30 20:56:24
明日ゎ絶対勝ちに行こうぜ

新しくメンバー入った人ゎしっかり声など出して一緒に勝ちに行こうな!



最終戦は勝利で締めくくろうな!
Unknown (Rainbow53)
2007-11-30 21:12:11
明日は新人戦最後のバモス戦!もちろん、勝!気だけど!まず悔いの残らない試合にしたいです!前の試合は緊張して何にもできなかったからぁ!出れたら落ち着いて気軽に自信もってやりたいです! 明日は絶対勝!!!!!!!!
Unknown (Rainbow)
2007-11-30 21:13:48
明日はVOMOS戦
個人の力でまけるかもしれないけど
俺らは組織力で戦って勝とう
Unknown (レインボー59)
2007-11-30 21:14:25
明日、バモス戦です。最後の試合なので、集中してやりたいし、真剣に戦いです。
プレーをおちついてやりたいし、パス、ドリブルをやりたいです。
練習どうりでやりたいです。
絶対に勝ちたいです!!
VAMOS戦!! (#50)
2007-11-30 21:20:30
明日は今年最後の公式戦。。                    
持てる力を全て発揮して絶対勝つ!!

いつもの立ち上がりや後半の始めのような戦い方をずっとできればVAMOSなんて怖くない
Unknown (Rainbow36)
2007-11-30 21:42:01
明日は、いよいよ最終戦!!
落ち着いて「とめる・蹴る」や周りを見るなど
今までやってきたことを意識して頑張りましょう!!
いろいろ不安なこともあるかもしれない。。。
でも、そういう時は仲間を頼ってもいいから
みんなで勝ちましょう!!
頑張ろう (レインボー29)
2007-11-30 21:47:51
相手は強いでも俺らが力を合わせれば絶対に勝てる恐れずに頑張って新人戦最後を勝ちで締めくくろう
Unknown (レインボー(30))
2007-11-30 21:59:47
明日は最終戦!!。今まで以上に高い気持ちで試合に臨も〜。明日は絶対勝とうね!!。
お願い (u15監督)
2007-11-30 22:26:49
コメントを投稿される場合、無名ではなく、実名じゃなくてもいいから名前を入れて投稿してください。
もっとオープンなものにしたいです。
頑張ろう (レインボー46)
2007-11-30 23:07:59
明日はいよいよVAMOS戦だ!!
気合を入れて頑張ろう。
最後の新人戦絶対勝とう
Unknown ((癸横魁)
2007-11-30 23:26:38
明日は最終戦!
力の差はあると思う、でもそんなの関係ねぇ!
強く勝ちたいという気持ちがあれば、勝利できると思う。
今までやってきたことをすべて出し明日は全力で勝つ!
そして、サッカーを楽しもう!
バモス戦。 (R47Y)
2007-11-30 23:34:23
明日で最後の新人戦。今まで何度も悔しい思いをしてきたけど、最終戦は勝って終わりたい。
たとえ相手が強豪チームだとしても自分たちの持っている力を充分に発揮すれば、必ず勝てるはず。
明日は、テンションで試合にのぞもう。
Unknown (NO13)
2007-12-01 07:36:50
レインボー魂  皆で見せて 皆で VAMOSに勝って       

自分は声を絶やさずだそう   勝つぞ!!!!!!!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。