虹色日記

毎日の暮らしの中の色々な話題。
虹のように消えたり出たりと気ままに書きます。
お花・お料理・家族のこと・・・etc

吉祥寺クラフトマーケット終了しました

2017年10月09日 | フラワー



初めての吉祥寺でのマーケット、無事終了しました。

会期中、お越しくださった方々、本当にありがとうございました。


お買上げくださった方々もありがとうございました。

いつも私のイベントに足を運んでくださる皆様には、本当に感謝です。

20数年ぶりに大切な友人と再会できたり

とても嬉しく幸せな2日間でした!


明るく広いギャラリーで、

180センチのテーブルを1人で自由に使えるなんて、今までで初めての事で




7人の作り出す空間が、なんだかとても良い雰囲気で、

私自身はすごく楽しめました。


実現できたのは、

本当に一緒に参加してくださったメンバーの皆様のおかげです。


ありがとうございました



この素敵なポスターは、メンバーのご主人様がデザインしてくださいました。


ロゴがとっても可愛くておしゃれです。

***

ワークショップも初めての試みでした。



参加してくださった方から「楽しい!」と言っていただけてよかったです。



私も、グルーデコのワークショップを体験

こんな素敵なバッグチャームができました



お気に入りの品物もお買い物できて、満足です!

マスキングテープにミニレターセット



スマホケースも

 

 

次回も吉祥寺クラフトマーケット、続けていけたらいいなぁと、

私は思ってます。


今後の事は、打ち上げ&反省会でメンバーの皆さんと相談です

2日間お疲れ様でした!

素敵な会場を使わせてくださったギャラリー永谷様、

 お世話になりありがとうございました。

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉祥寺クラフトマーケット、... | トップ | 出張レッスンに行ってきました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (みのん)
2017-10-10 23:35:22
本当にお疲れ様でした。
何ともちょうど良い空間でしたよね。
あんなに広々テーブルを使えて、和気あいあいと・・・。

オリーブさんは、全体のとりまとめやら、対ギャラリーやら、一番大変だったと思います。
あまりお力にもなれずすみません。

ワークショップ、良かったですよね。
楽しそうに作っているお客さんを見ると、本当にやって良かったと思いました。
体調も万全で臨みたかったのに、二日目はあんな状態で、申し訳ない・・・。
また、モノづくりに対する欲がフツフツと湧いてきました。
(とはいっても、昨日は終日寝てましたが)
本当に楽しかった。ありがとうございました。
打ち上げ、楽しみにしてます♪
みのん様 (オリーブ)
2017-10-12 13:40:19
みのんさん、クラフトマーケット、お疲れ様でした!
2日目は体調悪かったのに、本当に頑張ってくださり感謝です。
ご一緒できてとても嬉しく、2日間本当に楽しかったです。
ギャラリー、良い場所だったね〜🎶

ハーバリウムのワークショップ、とてもよかったです!
「とても楽しかった」って私の知り合いからも感想もらいました。

また、次回もできたらいいなと私は思うけど、メンバーのみんなはどうかしら?
まだ改良点はいろいろありそうですね。

今度、みのんさんが始める新しい事、聞かせてくださいね!

コメントを投稿

フラワー」カテゴリの最新記事