虹色日記

毎日の暮らしの中の色々な話題。
虹のように消えたり出たりと気ままに書きます。
お花・お料理・家族のこと・・・etc

『サマーフラワーフェスティバル1st』のお知らせ

2017年07月16日 | フラワー

先日、FBでもお知らせしましたが、もう少し詳しくご案内いたします。



このイベントは、花インテリアの展示&販売会です。


22個のブースで、フラワーアーティスト達が作品を展示、リーズナブルな価格で販売いたします。

五つ星ホテルの素敵な空間で、ラグジュアリーな雰囲気と、お花の世界をお楽しみいただけます。

 
日 時     8月1日(火)11時〜16時

会 場     「シャングリ・ラ ホテル東京」 27階 コンウェイルーム1

アクセス 

【JR線】「東京駅」 日本橋口より 徒歩1分、八重洲北口より 徒歩2分

【東京メトロ】 「大手町駅」B7出口より 徒歩2分

                     「日本橋駅」A3出口より 徒歩3分


11時からのオープンですが、より多くの皆様に作品をご覧いただけますよう、
お買い上げいただいた作品のお渡しは、一部13時〜となっております。

(ご希望の作品をご予約いただくことができます。)

また15時からは、賞品がゲットできる“じゃんけん大会”が予定されています。
各アーティストがプチギフトをご用意しております♪
ぜひ、ご参加くださいませ。

暑い時期ですが、皆様のご来場をお待ちいたしております。

***

先日、会場の下見と説明会があり、私は初めてシャングリラホテルを訪れました。

東京駅日本橋口からすぐです。






非日常なキラキラした空間は、夢のようです


参加アーティストの皆さんは、ご活躍中のお花の先生方です。


緊張しますが、私も気負わずに自分らしい作品を、いつも通りに丁寧に作り、楽しんで参加したいと思っています。


第1回目のこの展示会、どうか成功しますように。


先生方のいろんな作品を拝見できるのも楽しみです!



こんな貴重な体験ができるのも、ご多忙の中、花インテリア協会を立上げて

この展示会を企画し、素晴らしい行動力で実現に向けてご尽力くださった影山さちこ先生のおかげと、感謝いたしております。


アトリエ レモンリーフ 影山さちこ先生のHPは→

主催の「花インテリア協会」については→


シャングリ・ラ ホテル 東京→

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマードアリースコンテスト2017 | トップ | キャスケードブーケ風のスワッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL