なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

森川花はす田2017~(EOS80バージョン)。。。

2017年07月12日 22時25分52秒 | 四季の風景

この日は「蓮見の会」だったのでとてもにぎやかでした~!!

            




            




                      




            




            




                      




            




            




                       




            




            


来週の19日午後から23日まで夏休み。。。
19日の午後は会社での夏祭りに参加なので実質4連休
お天気いいといいけどな。。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 森川花はす田2017~(P... | トップ | 竹華灯籠まつり2017。。... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2017-07-13 12:17:27
今回は8枚目に惹かれております。
青空抜きの絵が爽やかですね。
下の雲が凄く効いてますね。
Unknown (kako)
2017-07-13 22:47:11
純さん。こんばんは。この日は
とてもいいお天気で綺麗な青空でした。
帰るころにはいい雲も出てくれましたー
Unknown (いわし)
2017-07-16 19:15:36
カメラ、いろいろと持って行かれましたね^^
PENは背面画面を見ながら、EOS-80はファインダーを
覗きながらの撮影となるので、撮っていても少し感覚が違うのでは
ないでしょうか?
青空を背景にしたハス、良いですね^^

来週からはお天気が良くなってくるようなので、いろいろ
お出掛けしないとですね。
ただ、気温が上がるようなので熱中症対策はしっかりして
お出掛けしないとですね^^
Unknown (kako)
2017-07-16 21:16:17
いわしさん。こんばんは~♪
いつも撮影のときは2台体制に
してます。最近は交換レンズも何種類か
持っていくので荷物が多くなってきました
私はどちらかというと背面画面をみながらの撮影の方が撮影しやすいですかね

もうそろそろ梅雨もあけるので
夏本番ですね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。