なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

墨俣光受寺のしだれ梅2017。。(後編)

2017年03月20日 22時06分59秒 | 四季の風景

今年もきれいなしだれ梅に逢うことができてよかったな~♪

             




             




             




                       




                       




             




             




             




                       




                       




             




             




             


しだれ梅を楽しんでいたらお茶をいれてくださりごちそうになりました♪
ちょっとひとやすみ・・・。。
前日は今年最後のライトアップの日でお写真があったので見させていただきました~
ライトアップのしだれ梅もまた趣きがあってとても素敵だったので
来年は夜のしだれ梅ももみてみたいな~っと思いました♪

今年もきれいなしだれ梅を堪能できました~♪

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 墨俣 光受寺の飛龍梅2017... | トップ | 大縣神社梅園 梅まつり20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2017-03-21 21:57:41
今回は3、11枚目に惹かれております。
発色も素晴らしく良いですね。
Unknown (kako)
2017-03-21 23:18:43
純さん。こんばんは~♪
光受寺のしだれ梅は他のとこよりも
ピンク色が濃いような気がします。
可愛い梅と上品な境内がマッチして
すてきなお寺さんですよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。