なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

可睡斎ひなまつり2018(静岡県袋井市)後編。。。

2018年02月04日 21時05分56秒 | お出かけ

可睡斎ひなまつりのつづきです♪

          




                  




          




          




          




                  




          




          




          




                  




          




          




          




                  




          




          




          




          

華やかで可愛くって豪華な可睡斎のお雛様でした~♪

ひなまつりは華やかでいいものですね~!!

そろそろ早春のお花が咲き出しそうだけど・・・・
まだまだ寒い日も続きそうかな~~。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 可睡斎室内牡丹庭園2018... | トップ | 春をまちわびる。。(花フェ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2018-02-13 23:29:11
可睡斎のひな祭り、大きなひな壇も良いですがたくさんの
牡丹のお花も展示されていて、とても素敵です^^
これだけたくさんのお花が見頃を迎えていると豪華で華やかです。
吊り雛も可愛らしくて良いですね。
マンションでは大きなひな壇は飾る事が出来ないので、
大き目な釣り雛を飾るのも良いかもですね^^
私も一度可睡斎のひな祭り、行ってみたいです。
返信する
Unknown (kako)
2018-02-16 00:57:21
いわしさん。こんばんは♪
ひなまつりも可愛くて豪華で素敵でした
牡丹はそんなに期待してなかったん
ですが豪華でとてもきれいでした。。
吊り雛は可愛らしくていいですよね。
毎年違う少しづつ趣向を変えて
飾られるそうなので、また来年も行って
みたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。