なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

上野天満宮の道真くん。。(後編)

2017年01月25日 21時43分35秒 | お出かけ

この日は朝からいいお天気できれいな青空もひろがり撮影日和となりました~♪

             




             




             




             




             




             




             




             

撮影を楽しんだあとは~私も道真くんのおみくじをひいてみました~!!
かわいい道真くんはもちろんお家につれて帰ります♪
友達の分ももらっちゃいました~!!


                      

             
大吉でした~~♪
なのでおみくじも持ち帰ってお財布に。。。
今年1年の守り神に。。



          
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 上野天満宮の道真くん。。(... | トップ | 風の丘の風車。。。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2017-01-25 22:52:19
こんばんは
今回は1枚目にびびびです!
魚眼の特徴を生かした見事な切り取りだと思いました。
大吉、よかったですね~
Unknown (純)
2017-01-26 12:37:54
今回は1枚目に惹かれております。
魚眼のダイナミックなフレーミングが良いですね。
お参りしている女性?も隠し味で。(笑)
こんばんは(^^♪ (tazu)
2017-01-26 19:41:21
道真くん、とってもかわいいですね。
魚眼での撮り方がほんとうまいですね。
ボケ具合や構図も決まってます。
しかし、正月早々、縁起がいいですね
羨ましい。
私は、凶を何度か引いたことがあって、その時、運が
悪かったので、おみくじはひかなくなりました
Unknown (いわし)
2017-01-26 20:13:19
上野天満宮、私も一度は行ってみないとと思いつつ、未訪のままです^^;
お人形、いつ見ても可愛らしいですね。
これだけたくさん飾ってあると、いろんな角度から撮ってみたく
なります。
お天気が良く、背景が青空なのも素敵です。
おみくじ、大吉は嬉しいですね。
今年1年、kakoさんに良い事があると良いですね^^
Unknown (kako)
2017-01-26 23:21:38
MJKさん。こんばんは~!
魚眼レンズ撮影は楽しいです♪
おみくじは道真くんおめあてでひいて
みました~!!
大吉幸先いいですよね♪
Unknown (kako)
2017-01-26 23:24:13
純さん。こんばんは!
魚眼らしい写真になってくれてよかった
です♪
Unknown (kako)
2017-01-26 23:28:32
tazuさん。こんばんは!
はじめて道真くん見たんですが
とってもカラフルでちいさくてかわいかったです♪
構図もいろいろ考えて撮ってみたので
目をとめていただきうれしいです♪

大吉よかったです!凶をひいてしまうと
ちょっとビビリますね~。
Unknown (kako)
2017-01-26 23:33:09
いわしさん。こんばんは~♪
上野天満宮はMJKさんとこで
もみさせていただいたときにかわいくって
機会があれば訪れてみたいと思って
いて今回徳川園とセットで行ってみました
平日だったのでのんびりと見れてよかったです!!
お天気もよくあったかでした。
おみくじは道真くん目当てでしたが
大吉でなおいっそううれしかったです。
気をひきしめて1年すごせればいいですね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。