なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

雨の雫の薔薇。。。

2013年05月23日 22時41分32秒 | 花・植物

週初めの月曜日。前日の雨上がりの薔薇を見に。。


      



      



           



      



      



      



      



      



      



      


出勤前のほんのわずかな時間でしたが・・・・
雨の雫がキラキラと宝石みたいに輝いてとってもきれいな薔薇を
見れてよかった~

ここは小さなお庭みたいな薔薇園。。
お気に入りの場所。。。

今年は支柱が多くて全体の薔薇が撮れなくて残念。。。

あと2ヶ所ほど薔薇を見に行くつもりなので
週末お天気がいいんだけどな。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 薔薇館にて~その2。。 | トップ | 今月のお花教室。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2013-05-24 23:34:31
こんばんは

すばらしい!!
いい写真が撮れたね!!
やはり、赤の薔薇に雨のしずく!!
花弁の左側のしずくがとてもいい感じに撮れてるよ

それに白い薔薇の6枚目!!
これもいいな、しずくの感じがとても好きだな!!

いい雨のあとの撮影になったね!!
返信する
こんばんは♪ (kako)
2013-05-25 00:02:39
赤い薔薇・・・実物はもっと素敵だったんですよ
キラキラと雫が輝いてて。。

白薔薇は今にもこぼれ落ちそうな雫が綺麗でしたよ。
昨年の秋薔薇も雨上がりに
見に行ったんじゃなかったかな?
 
早朝だからバラ園にはだれもいなくて
マイガーデンみたいでしたよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。