なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

美濃和紙あかりアート展2016(岐阜県美濃市うだつの上がる町並み)昼編。。

2016年10月10日 08時58分55秒 | お出かけ

連休2日目の10月9日は美濃市で開催中の「美濃和紙あかりアート展」へ。。。
土曜日はお天気が雨予報だったため早々に屋内開催だったので2日目に行ってみました~。
あかりアートを見に行くのは今年で4回目です♪
以前の様子はこちら→→ 2011年美濃和紙あかりアート展 ・ 
2013年美濃和紙あかりアート展昼の部 ・2013年美濃和紙あかりアート展夜の部

では・・・2016年23回美濃和紙あかりアート展の様子です。。

          




          




          




          




                    




                    




          




          




                    




                    




                    




          




          


前日が屋内開催だったため2日目は混むだろうな~~っおもってたらやっぱり混んでた(笑)
1番近い駐車場に向かったんですが4時着ですでに満車で少し遠くの駐車場に向かいそこからシャトルバスで会場にむかいました。

↑のケーキ屋さんでお茶する予定にしてましたがここもすでに満席でした~(^^ゞ
ネコちゃんのケーキがあったんだよね~残念!!

今回はたくさん撮影したので4回にわけることにしました♪


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 津屋川の彼岸花2016(後... | トップ | 美濃和紙あかりアート展2016... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2016-10-10 19:18:48
魅力的なデザインのあかり達ですね。
実際に灯りが入ったらどんな感じか、早く見たいですね。(笑)
Unknown (kako)
2016-10-10 20:39:30
純さん。こんばんは♪
一般公募に小さい子たちの作品と
素敵な作品がたくさんでした。
お昼にみる作品が夜あかりがはいると
雰囲気が変わるとこが魅力的です。
この作品は光と影も計算しくされてる
とか上からも横からもどこから見ても
完璧なつくりのあかりとかいろんな
角度から見れて楽しかったです。
見てる人のシルエット+あかりって感じで撮りたかったんでが~~あまりにも
多くて無理でした(笑)

あと1つ昼間の更新があります~♪
しばしお待ちを・・・三脚使えないので
ぶれないで撮るのに必死でした(爆)。。
美濃~ (doing-good)
2016-10-25 17:46:15
5日前からgooブログ始めてたモノです~

11月の弟2週に、美濃・うだつが上がる町を散策[あと大田宿と岐阜川原町と大垣と垂井と…]に行く予定立ったので、色々調べてあった、美濃和食の明かりの、なんとかフェスがあるみたいなコトが書いてあったけど、スルーしょーかと思っていたけど、当ブログ見て、旅程変えようかと、思われる程、写真が上手い~

上手くなりたいな~
Unknown (kako)
2016-10-25 22:29:55
doing-goodさん。はじめまして♪
コメントありがとうございます!

あかりアート展は素敵なイベント
ですよ♪町並みもいい雰囲気なので
来年のあかりアート展は是非
お出かけしてみてくださいね!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。