なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

美濃和紙あかりアート展2016(夜編)。。

2016年10月12日 22時07分50秒 | お出かけ

だんだんと暗くなってきてこれからがみごたえのあるあかりアート展です。。
紙遊さんの軒先にぶら下がってたあかりも可愛かったです。これは購入もできるみたいでした。

           




           




                  




           




           




                  




           




           




                  




           


シンプルなあかりも素敵ですが~~
お花やチョウチョなどをあしらってあるあかりの作品に目がいってしまいます♪

アンティークのすてきなお店。。。
今年はピアノ演奏聞けました♪すごく素敵なピアノ演奏ときれいな和服姿。。
うっとり~~♪アンティークドールも素敵。。。


           



まだまだあちこち見てまわったのでつづく。。。

             
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 美濃和紙あかりアート展2016... | トップ | 美濃和紙あかりアート201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (純)
2016-10-13 19:26:34
今回は1、3枚目に惹かれました。
背景に屋号の額や木造の格子戸が入るとまた、良いですね。
Unknown (kako)
2016-10-14 19:50:50
純さん。こんばんは~♪
町並みをバックにいれると雰囲気が
いいですよね~
なかなかいいアングルでは撮れませんね~シルエット狙いも意外と明るくて顔
がバッチリみえちゃったりと・・・
アップの写真が多くなっちゃいました~
激混みにイベントではありますが~
雰囲気のいい町並みでみるあかりは
素敵ですよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。