なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

美濃和紙あかりアート展2016(夕方編)。。

2016年10月10日 22時01分42秒 | 街あるき

美濃和紙あかりアート展。。まだ明るかったんですが・・・あかりがはいりました。。。


              




              




                      




                      




              




              




              




                      




                      




              




              


明るい時間帯はカラフルな作品が可愛いです♪

そして暗くなると・・・・シンプルな白の作品が闇にうかんでとても素敵なんです。。。

なかなかうまく撮れないんですが・・・・。。

美濃和紙あかりアートは、三脚・一脚プレス関係以外はすべて禁止です。
HPにも当日会場でも放送してましたが・・・・
必ずルール違反はいるんだな・・・・。。私が見ただけで3人ほどみかけました。。。
すべて1眼レフでした。。
こういう人が増えると撮影自体も禁止になりかねない。。ルールはまもらないとね・・・。。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 美濃和紙あかりアート展2016... | トップ | 美濃和紙あかりアート展20... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (aikamu)
2016-10-11 06:55:05
はじめまして!
コメント下さって有難うございました。
とても嬉しいです!
お気に入りに入れたのでいつも楽しませて貰いますね。
灯りアート沢山撮られましたね。
新鮮です!やっぱり若いなって・・・勉強に成りました。
津屋川の彼岸花構図がいいです!
今年は行けなかったので見せて頂き嬉しい!
Unknown (純)
2016-10-11 20:10:18
ニャンコとペンギン、和紙の質感が明かりアートに合いますね。
Unknown (kako)
2016-10-11 20:21:03
aikamuさん。コメントありがとうございます
あかりアートはひさびさだったので
たくさん撮ってしまいました。。
ちっとも若くないんですよ~(笑)

津屋川の写真も見てくださってありがとう
ございます。津屋川も久しぶりだったので
撮影が楽しくてだいぶ歩いてしまいました♪
Unknown (kako)
2016-10-11 20:22:35
純さん。こんばんは~♪
にゃんこはとてもかわいかったですよ~
明るいうちはカラフルなあかりアート
がイイ感じです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。