なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

木曽三川公園チューリップ2017。。。(後編)

2017年04月20日 18時14分00秒 | 四季の風景

お天気は悪かったけど・・・・今年もきれいで可愛いチューリップたちに
逢うことができました~~♪

           




           




                      




           




           




                      




           




           




                      




           




           




                      




           




           




                      
                      




           




           


見ごろになってから雨降りの日が続いたのでせっかくきれいに咲いてたチューリップたちも倒れてちょっとかわいそうでは
あったけどまだまだきれいなチューリップを楽しめてよかったな~♪

華やかな木曽三川公園のチューリップをたのしめた1日でした~♪


                              撮影日 4月9日


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 木曽三川公園チューリップ2... | トップ | 揖斐川町のはなもも2017... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねえ (tazu)
2017-04-21 06:16:51
おはようございます(^^♪
一面のチューリップ、圧巻ですねえ。
あいにくのお天気ですが、かえってお花の鮮やかさが
増している気がします。
福岡近郊にチューリップ撮りに行きましたが、すでに
大半が終わっておりました。
今年はお天気に泣かされますね。
Unknown (kako)
2017-04-21 18:35:09
tazuさん。こんばんは~♪
ここは無料の施設で毎年きれいな
チューリップ・コスモス・イルミネーション
と四季ごとに楽しめるところなんですよ
チューリップの季節が1番華やかです
そうですね~お天気はイマイチでしたが
雫をまとったチューリップは瑞々しく
ってとってもきれいでしたよ!!

桜の時期は雨に悩まされましたが
後半の春のお花はいいお天気に
なってくれるといいですよね~
Unknown (いわし)
2017-04-23 19:37:05
お天気が悪くてもお出掛けする事が出来るのは羨ましいです^^;
私は二輪車しか持っていないので、雨が降ってしまうと
断念するしかないです・・・
雨の中でもチューリップは綺麗ですね^^
雨に濡れて一層色が鮮やかに見えます。
真ん中らへんにある縦写真の雨に濡れた1輪だけ写った
写真がお気に入りです。
Unknown (kako)
2017-04-23 22:14:29
いわしさん。こんばんは~♪
この日の天気予報は雨は早朝だけで8時くらいからは晴れ間もでる予報だったんですが道中はあまりにひどい雨で
引き返そうかともおもったくらいだったんですが公園に着いたとたんにやんで
くれたんですがその後はふったりやんだりでしたが撮影には支障をきたすほどの
雨ではなかったので引き返さなくて
正解でした(笑)
雨に濡れた花弁や雫のついたチューリップは瑞々しくてとても美しかったです♪
1輪の倒れたチューリップきれいでしたよ~マクロレンズを持ってきてなかったのが心残りでした~(^^ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。