なないろ

何気ない日々のことを
写真とともに。。

ハロウィンガーデン(花フェスタ記念公園・花の地球館)。。

2016年10月29日 22時54分36秒 | 花・植物

花フェスタ記念公園・地球館では「ハロウィンガーデン」。。

             




             




             




                     




                     




             




             




             


最近のハロウィンイベントはクリスマスのイベントよりも盛り上がってますね~!!
可愛いかざりをあちこちでみかけます♪


             




             


今月もあと少し・・・・。。

月日が過ぎるのはやいな~~。。

今年の紅葉はどうかな~~きれいだといいな~~♪


『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いちのえだ田園フラワーフェ... | トップ | 薔薇時間・・・花フェスタ記... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJK)
2016-10-30 19:07:44
こんばんは
花フェスタも秋バラの後は,ハロウィンなんですね。
近年のハロウィン攻勢はすごいです。
おっさんにはあまり縁が無いですが,
写真のネタにはなるかなと思っています。(^^)
Unknown (kako)
2016-10-30 23:41:41
MJKさん。こんばんは~♪
秋薔薇シーズンの地球館はハロウィン
バージョンですね~♪
昨年は2回見にいったのでハロウィンと
クリスマスバージョンを見たんじゃなかったかな??

いつのまにかハロウィンはクリスマスよりも盛り上がり感がすごいことになってますね~~同じくあまり縁はありませんが飾り物とかはかわいいので見るの
は楽しくていいですね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。